WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 海開き (ばっしらいん)
海開き (ばっしらいん)
2017 / 05 / 13 ( Sat ) 00:00:17
モーニングは、3種のスコーンと島育ちトマト(山盛り 笑)
s-DSC_9585_201705112052554cd.jpg
朝一番はジャングル探検隊!
s-DSC_9587_2017051120525668a.jpg
パパ~ ジャングルの奥には何があるの? 未だ見ぬものがあるに違いない!
s-DSC_9588.jpg
葉っぱもジャンボね~ 蚊もブンブン!
s-DSC_9591.jpg
やっとジャングルを抜けたジョイ! ここから先は JUDY&JOY は密林になっていて登れないねぇ~
営業部長が一人頑張って登ってきてくれました。
s-DSC_9594.jpg
頂上には・・・・ タコ? ぶははっ!
s-DSC_5108.jpg
タコの下は岸壁に囲まれた狭い入江でお魚天国、温かい潮だまりがタコ温泉って言われてるんだって。
でもここでは泳がないよ、もっと広いところを目指そう!

プライベートビーチって書いてあるわよ。 ここが 海開き第六会場? う~~ん、もうちょっと広いところを目指そう。
s-DSC_5112.jpg
入道雲とサトウキビ畑を眺めながら走ると、いよいよお待ちかねの 海開き第六会場 へ到着!
アダンのアーチをくぐると・・・ 白砂と青い空と碧い水平線しかない手つかずのビーチ・・・ もう待ちきれません!
s-DSC_9602.jpg
JOY はお鼻が日焼けしないように、日焼け止めを塗って・・・
s-DSC_5127.jpg
行っておいでぇ~~~~~!
s-DSC_5115.jpg
何もない、本当に何もないビーチ。 波の音しか聞こえないビーチ。
s-DSC_5191.jpg
一緒に走ろう! ただ走るだけなのになんて幸せ!
s-DSC_5225.jpg
パパァ~! ママァ~! 脇目も振らず、一目散にかけてくる姿。
s-DSC_5309.jpg
JUDY 姉ちゃんに負けないジョイ! あたちだって負けないわよ~!
s-DSC_5311.jpg
COME~! 思いっきり抱きしめちゃる~!
s-DSC_5207_201705112055191f7.jpg
COME~! 大好きだよ~~!
s-DSC_5218.jpg
誰もいないビーチで思いっきり走って、飛んで
s-DSC_5352.jpg
なんて楽しそうなんだろう。
s-DSC_5356.jpg
ぶはっ! またブタ鼻 JUDY だ!(笑)
s-DSC_5340.jpg
何度も何度も飛びこんで
s-DSC_9666.jpg
JUDY、若返ったんじゃない? うれしいなぁ。
s-DSC_9611.jpg
仲良しなのもうれしいなぁ。
s-DSC_5337.jpg
JUDY よりもいっぱい飛んで
s-DSC_9694.jpg
かっこよくいっぱい飛んで
s-DSC_9706.jpg
今日のお昼は食べ損ねちゃったよ、でも JUDY&JOY の笑顔で胸がいっぱいだ!
s-DSC_5376.jpg
このビーチは夕日が一番きれいなんだって、帰りたくないジョイ・・・
あたちももっと遊んでいたいわ・・・・
初めて訪れた ばっしらいん(忘れられない) ビーチでした。
s-DSC_5387.jpg
風通しの良い JUDY 岬で、JUDY&JOY を乾かしながら、ハイビスカスと黒糖プリンで一服しよう (結局、お昼は食いッぱぐれ・・・)
s-DSC_9731.jpg
頑張りすぎた JUDY は夢の中・・・ もうちょっとの間、そぉ~っとしておいてあげようね。
s-DSC_9732.jpg
今夜は 沖縄チャンプルー弁当。 昼間遊びすぎるので、夜はお宿でゆっくりしたくって HottoMottoのお世話になります(笑)
s-DSC_9738.jpg
そうそう! 海開き6日目は5月5日 こどもの日。
宮古島の柏餅は珍しい甘酸っぱいシークァーサーとコクのある黒糖。 もちろん JUDY&JOY は我が家の大事なお子たちだから、少しだけおすそ分けでお祝いしましたよ。
s-DSC_9740_201705112059104ce.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宮古島2017GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海開き (かぎすま) * HOME * 海開き (んむっし)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3093-46e4b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *