WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 海開き (あぱらぎ)
海開き (あぱらぎ)
2017 / 05 / 11 ( Thu ) 00:00:57
内出血は重力に従って下へ、下へ下がってきたので、青アザが・・・・・
でも驚異の回復力をもつ “鉄の女” の前葉トレーナー、目が開いてきました(笑)

やっとやっと待ちかねた、宮古島の夏色が キタ――(゚∀゚)――!!
海開き第四会場 は与那覇前浜ビーチ。 東洋一あぱらぎ(美しい)と言われるのも納得!
s-DSC_0789.jpg
JUDY 姉ちゃん、なんかキタでぇ・・・・ 何かちら???
s-DSC_0565.jpg
JOY 坊、一緒に追いかけるわよ! ('◇')ゞ
s-DSC_4720.jpg
ジェットスキー 待て待て~! あたちも乗せて~! 乗り物大好き JUDY ならこう言うだろうね(笑)
s-DSC_4735.jpg
あたちの大きな前手手で泳いでも追いつかなかったわ・・・・
s-DSC_4755.jpg
また来たジョイ! 今度はボクがお願いしてみるジョイ! JUDY に優しい JOY なら、こう言うだろうね。
s-DSC_4744.jpg
あの~~~ よいしょ、よいしょ・・・ 何言うんだっけ???
s-DSC_0613.jpg
あ~~ 気持ちよかぁ~~! ヘラ男 JOY はこんな感じ(爆笑)
s-DSC_0752.jpg
 ※ これはフィクションです。 JUDY&JOY はおもちゃ以外追いかけません
好きなだけ泳いでいいよ~
s-DSC_4919.jpg
営業部長も好きなだけ写真を撮っていいよ~
s-DSC_4935_2017050814431852d.jpg
透明な水の中、まるで無重力で自由に空を駆け回るようだね。

JOY の前手手がかわいい(親バカ 爆笑)
s-DSC_0625.jpg
JOY の影が白い砂に写っているね。

まぁるく見える水平線の向こうまで泳いでいきたいね~
s-DSC_0573.jpg
今日も明日も明後日も、ずっとずっと泳ぎたいね。
s-DSC_0618.jpg
ブルブルッ そろそろアレやりたいジョイ! プププッ 変顔(笑)
s-DSC_4773.jpg
何か飛んでるよ。 ボクも跳びたいジョイ! あたちも跳びたい!
   パラセーリング、乗りたかったなぁ~ by 前葉トレーナー
s-DSC_4877.jpg
それではお待ちかねのフリスビ~
s-DSC_4782.jpg
碧い海に溶け込みそうなブルーのディスク
s-DSC_4794.jpg
パパ~ 見て見て~! どうしたのかな?
s-DSC_4825.jpg
ぶははっ! なんじゃその顔!!
与那覇前浜は裸足にならずにはいられないほどのパウダーサンドだから、粉かぶったみたいになっちゃった。
s-DSC_4839.jpg
青空に消え入りそうな青いディスクを追いかけて跳べ!
s-DSC_4856.jpg
どこまでも高く、どこまでも遠くまで追いかけろ!!
s-DSC_4846.jpg
時間を忘れて遊んでいたら、ランチタイムを大幅に過ぎちゃった(苦笑) 前葉トレーナーと営業部長はお腹ペコペコだよ~
s-DSC_4764.jpg
Don’t Worry About Tomorrow! 明日のことは気にせず、思い切って贅沢しちゃおう!ってバーガーをTake Out! “あの” 場所で遅めのランチにしよう。
ここは名付けて JUDY 岬、風通しがいい穴場なのよ~!
s-DSC_4958.jpg
スチームオーブンで焼かれた宮古牛100%のパテから溢れ出る肉汁がスゴッ!
世界一贅沢なオニオンリングスはデカッ!
宮古島産のビンチョウマグロのツナサラダウマッ!
s-DSC_9483.jpg
ヤバイ・・・ 肉の匂い・・・ あたちたちもおなかすいたわ。
s-DSC_9482.jpg
もちろん JUDY&JOY には、紫芋焼き芋と黒糖カステラを持ってきたよ。
s-DSC_9486.jpg
JUDY 岬の下は素晴らしい珊瑚礁。 ここでしっかりと毛を乾かそうね。
s-DSC_9489.jpg

      

ここからはカメラおたくの営業部長のお楽しみタイム。
s-DSC_4976.jpg
夕方とはいえ、日差しが痛い。 JUDY は日陰でお昼寝タイム。
営業部長は三脚でカメラを固定して、夕日を微速度撮影なんだって。
s-DSC_9502_201705081428101ff.jpg
えへへ・・・へへ・・・ 眠かったら寝たらいいのに(笑)
s-DSC_9501.jpg
陽が沈むまで2時間、海風に吹かれながらゆっくり語り合いましょう。
s-DSC_9504.jpg
結婚して29年、息子もつれて海外もあちこち旅してきたね。
JUDY をお迎えして10年、JOY をお迎えして3年、いっぱい旅して楽しい思い出作ったね。
s-DSC_9505.jpg
営業部長には流産や2度の乳がん、2度の救急車搬送、今回のフランケン事件など心配ばかりかけたね。
s-DSC_9509_20170508142815b21.jpg
今日は神様が営業部長に雲一つない夕焼けをプレゼントしてくれたよ。
s-DSC_9515.jpg
初めてだね、こんなにきれいな夕焼け・・・
s-DSC_951600.jpg
長い間、本当にありがとう。 これからもいつもずっと一緒に・・・・


        
すっかり遅くなってしまって今夜はラーメン(笑)
s-IMG_2348.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

宮古島2017GW TB:0 CM:2 admin page top↑
<<海開き (んむっし) * HOME * 海開き (あみのちてぃだ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵な夕日でしたね~v-398
海も空も、ホント素敵。
このブログ見てると、ホント自分も行きたくなっちゃうんだよね~v-410
写真撮るのが上手い?
それとも、内容がイイ??
答えは両方です!
いつも、考え方、生き方も、
…真似したい
そんなブログです。
これからも、楽しく読ませてもらいまーす。
by: サリママ * 2017/05/11 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

サリママさんへ
生まれて初めて見ることができた夕日でした・・・
2人と2匹で見ることができて幸せな時間でした。
夕日だけの輝きを、より一層輝かせてくれるかけがえのないJUDY&JOYの存在
JUDY&JOYが笑ってる、走ってる、そこにいることだけでもう何もいらない
そう思わせてくれることに感謝してもしきれません
毎日「ありがとう」を言える家族がいるって、しあわせです。
by: 前葉トレーナー * 2017/05/13 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3088-351ba740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *