WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 海開き (あみのちてぃだ)
海開き (あみのちてぃだ)
2017 / 05 / 10 ( Wed ) 00:00:30
海開き3日目は、朝から あみ (雨)が降っていて肌寒いです。
フランケンママのことですが、病院で言われたけれど、今日あたりが一番ひどい顔かも(苦笑) ということは明日からは良くなる一方ってことだよね!

寒いので JUDY&JOY は車中待機できるから、前葉トレーナーと営業部長は海開き第三会場 海中公園へ行けたよ。 まだ一度も行ったことがなかったね。
s-DSC_9388.jpg
海中公園から見える展望台、天気が良ければ遊びに行けるのになぁ・・・・・
s-DSC_9389.jpg
海中への階段を下りていくと、24枚のアクリルパネルの向こうに海~!
s-DSC_9393.jpg
フランケンママは今回、海に潜れないし、お魚三昧できるのはありがたい。
s-DSC_9402.jpg s-DSC_9410.jpg
プププッ! ニセフウライチョウチョウウオだ。
s-DSC_9433.jpg s-DSC_9425.jpg
ねばったおかげでミノカサゴが見れた! 大好きなチンアナゴかわゆい。
s-DSC_9429.jpg s-DSC_9438.jpg
と言っているうちに あみ のち てぃだ  !!
さっき見えていた展望台へ向かわずにはいられない!!
s-DSC_4590.jpg
ウッドデッキをテクテク・・・
s-DSC_4585.jpg
 ビーチがありましゅよ! 寄り道しませんか?
s-DSC_4656.jpg
あ! 後ろに海中公園が見えているよ!
s-DSC_4650.jpg
営業部長は一足先に展望台に登ってパチリ!
s-DSC_4615.jpg
も~い~よ~! 登っておいで!
s-DSC_4619.jpg
ボクいちば~ん! 待って待ってヒュンヒュン言いながら登ってきたね。
s-DSC_4625.jpg
あたちにば~ん! まだまだ元気なおばぁ JUDY。
s-DSC_4623.jpg
せっかく登ったのに申し訳ないけれど(笑)、いい運動になるから降りてきて~! パチリ。
s-DSC_4593.jpg
もう一度のぼって~! パチリ。
s-DSC_4600.jpg
こんな風に顔出ししてくれていたんだね、かわゆいやつらだ。
s-DSC_4601.jpg
さっきまで大雨だったとは思えないほどいい天気!
s-DSC_4629.jpg
肌寒かった風は、南国の湿った暖かい南風に変わってきたよ。
s-DSC_4631.jpg
これでこそ The Miyako Island だ!
s-DSC_4644.jpg
超~ウマガーリックシュリンプと肉巻きおにぎり、大好きなマンゴジュースで満腹!
s-DSC_9439.jpg
ぶらり立ち寄った磯で、童心に帰って磯遊び。  フトユビシャコだ!
s-DSC_9453.jpg
アメフラシ発見! 営業部長がツンツン突いていました・・・ バチ当たるぞ・・・
s-DSC_9452.jpg
絶景池間大橋なのに案の定、曇ってきちゃったじゃん・・・
s-DSC_9450_20170508104024b6d.jpg
雪塩ソフト食べるころには、あみ ・・・・ 雨でもおいちい~
s-DSC_9440.jpg
絶妙な塩加減! 塩バターパンもうみゃかった!
s-DSC_9442.jpg
日ごろの行いが良い JUDY&JOY のおかげで晴れてきたよ。 お宿に戻る前にガス抜きしよう。
デカッ! 宮古馬がお出迎えしてくれた。 足長っ! グー手の大きさは JUDY みたいだね(爆笑)
s-IMG_2339.jpg
宮古島の公園はどこもきれいに手入れされているね。
s-DSC_9463.jpg
フリスビー三昧で満足したかな?
s-DSC_9465.jpg
干潮なので砂漠のような風景だね。 夕日が美しいよ。
s-DSC_9467.jpg
波紋が美しいサニツ浜の干潟を歩いてみよう。 2人と2匹の足跡だけが残される・・・
s-DSC_9470.jpg
長~~~~くのびた影4つ。 これからもずっとずっとこうやって寄り添っていこうね。
s-DSC_9475.jpg
帰り道、いつものおばあの店で紫芋の焼き芋をゲット。 500円でこんなにいっぱい! 甘くておいしいんだよね~
s-IMG_2342.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宮古島2017GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海開き (あぱらぎ) * HOME * 海開き (パニパニ!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3087-92848c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *