WIKIレンタル いつも一緒に・・・ GW旅行 with Charo & Den.G 《旅の醍醐味は・・・》
GW旅行 with Charo & Den.G 《旅の醍醐味は・・・》
2017 / 05 / 05 ( Fri ) 00:00:36
斎藤ファミリーがワンコ連れで旅行するとき、お宿を選ぶ必須条件のひとつが美味しい料理。ここ「旬香」のお食事も絶品なのよ〜♪

まずは、お決まりの地ビールで乾杯!
IMG_1472.jpg IMG_1473.jpg
広報部長は地元の日本酒「八郷」を元にしたビールを、斎藤トレーナーは毎回飲んでる地ビールのヴァイツェンをチョイス。とっても香りが良くてフルーティーな味わいが魅力です。

そしてお待ちかねのディナー!
メニューは・・・
IMG_1469.jpg IMG_1470.jpg IMG_1478.jpg
IMG_1488.jpg IMG_1494.jpg IMG_1503.jpg
IMG_1510.jpg IMG_1511.jpg
ねばりっこ(長芋)と地場野菜の桜風味サラダ、お造り盛り合わせ(サワラ、バトウダイ、ブリ)、鳥取和牛のにぎり3種・アサリのお吸い物付き、朝獲れ鮮魚のさくら蒸し、鳥取和牛と地場野菜の鉄板焼き、八郷米のご飯&お味噌汁&香の物、デザート&コーヒー
今回も泣きたくなるくらい美味しかった〜♪

広報部長&斎藤トレーナーが食事を堪能している間、Charo&でんじぃは・・・
IMG_1492.jpg IMG_1490.jpg
テーブル下や横でおりこうにしていたので、ワンコ用ビュッフェをプレゼントしよう!
IMG_1480.jpg
サツマイモ、ブロッコリー、ニンジン、白身魚、合挽き肉のそぼろ、鶏肉がおかわり自由で好きなだけ食べられるというモノ。もちろん、食材は茹でただけで味付けなし。
IMG_1483.jpg
あ〜、こりゃたまらんね〜♪
IMG_1496.jpg
おかわりぢゃ♪
いつものフードも食べたけど、今日は特別!
IMG_1509.jpg
お腹いっぱいで眠くなってきました・・・。   なんぼでも食えるのぢゃ。
引き取った当初のでんじぃは、人の食事時に要求吠えしてたんだよ〜。要求吠えを止めてからは、こうやって同じ食卓から食べ物をもらっても、吠えることはもちろん、しつこく要求することはなくなった。何才になってもしつけはできる!
IMG_1504.jpg
ん? そこにあったのぢゃ♪
あ、見つかった! すぐ横にワゴン待機場所があった・・・。でも、でんじぃは要求しなかったよ。笑いながら見てるだけだった。エエ子や〜♪
IMG_1524.jpg
食後、ロビーラウンジでひと休みしてるときもおりこうだった。Charoは後ろを通るほかの宿泊客に緊張しまくってたけど・・・。
IMG_1536.jpg
食後の散歩をしてからお部屋に戻って、歯磨きをしたら2匹ともさっさと夢の中・・・。
(でんじぃは念のためのオムツをしたけど、結局朝までお漏らしもなく爆睡だった)



さて、翌日の朝食は・・・?
IMG_1598_2017050422152692f.jpg
ご飯なのか〜♪
洗面所で身支度をしていたら、でんじぃが満面の笑みでハラ減ったアピール(要求吠えは無し)。静かに佇むCharoのほうが大人に見えるよ。
IMG_1599.jpg
ご飯の用意をしているのぢゃ♪
キチネットでフードの準備をしている斎藤トレーナーの背後で、喜びダンス中のでんじぃ。でも、やっぱり要求吠えは無し。平和だね〜♪
Charo&でんじぃのご飯が終わったら、広報部長と斎藤トレーナーの朝ごはん〜。
IMG_1601.jpg IMG_1604.jpg
今回は洋朝食。ホカホカのパン3種、サラダ、スープ、ポテトグラタン、スクランブルエッグwith温野菜・ソーセージ・ハッシュドポテト・生ハム、ヨーグルト、コーヒー・・・朝からお腹いっぱいだ〜♪
実は、前夜のワンコビュッフェは朝食用にも取り分けOKだった。
IMG_1603_20170504221604bb6.jpg
2匹とも、朝からガッツリいただきました。旅行前の体重測定ではCharoが12.6kg、でんじぃが15.9kgでベスト体重。この2日間くらいカロリーオーバーしても斎藤トレーナーが許す! ちゃんと体重&体調コントロールできる自信あるからね。
IMG_1606_201705042216054aa.jpg
テーブル下に並んで美味しいモノにありつけるのを待つ2匹。うれしくてシッポを振って・・・というより、マジメに待ってる感じ。おもしろいね〜。

一泊二日の旅行はあっという間。
どこに寄ってから帰ろうかな〜?

・・・つづく。

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

鳥取2017GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW旅行 with Charo & Den.G 《思い出いっぱい》 * HOME * GW旅行 with Charo & Den.G 《大好きなお宿》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3083-fad73c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *