WIKIレンタル いつも一緒に・・・ GW旅行 with Charo & Den.G 《大好きなお宿》
GW旅行 with Charo & Den.G 《大好きなお宿》
2017 / 05 / 04 ( Thu ) 00:00:57
今回お世話になるのは、かつてアッシュと三度泊まったことのあるお気に入りのお宿「ホテル旬香 鳥取大山リゾート」
IMG_1398_2017050218184529d.jpg
ホテル本館にはウェルカムボードもあったよ。
IMG_1466.jpg
実は最初「でんじぃ」が「ベンジー」になっていた・・・後者のほうが確かに犬の名前っぽいけど。スタッフさんが慌てて直してくれました。
そしてチエックインするやいなや、スタッフのお姉さんにそそのかされて、いきなりかぶり物撮影会が始まった。
IMG_1456.jpg
・・・殿・・・。でんじぃが「殿」なら、当然「姫」は・・・
IMG_1459_20170502181850344.jpg
“女顔”だから、けっこう似合ってるんちゃう!?
IMG_1461.jpg
苦しゅうない、近う寄れ。   あ〜れ〜、殿〜、御無体なさいませぬように〜。
さらに、唐草模様のかぶり物を発見!
IMG_1462.jpg
でんじぃにはちょっと小さかった。でも、和柄はエエな〜♪
IMG_1465.jpg
Charo・・・コソ泥感出てるわ〜♪ 野良犬時代に培った逃げ足の速さで、きっと小銭を盗んで逃げおおせるタイプだろう。
スタッフのお姉さんにも喜んでいただけたところで、お部屋へGO!
アッシュとは、本館1Fのお部屋に一度、本館2Fのお部屋に二度泊まったけど、今回は初めての別邸。
IMG_1621.jpg
本館裏に三邸あって、斎藤ファミリーは向かって左の「大山」というお部屋。
IMG_1447.jpg
以前から気になってた別邸。今回は一泊だからのんびりテラスでお茶・・・なんて時間はないかもしれないけどね〜。
IMG_1443.jpg
ドア横には表札(?)も。
それでは、いよいよ中へ。ここはひとつお約束のアレを・・・
IMG_1373.jpg
ジャマすんで〜。
ジャマすんねやったら帰って〜
あいよぉ〜。
(いつもながら、吉本新喜劇をご存知ない方、ごめんなさい)
別邸の中は、ロフト付きで天井が高い!
IMG_1374.jpg
シーリングファンが付いてる〜!
「大山」という名前が付いているだけあって、ロフトからは真正面に大山が望めるよ。
IMG_1449.jpg
大山、久しぶり〜♪
ロフトから下を見るとこんな感じ。
IMG_1379.jpg
大きな冷蔵庫(飲み物付き)とキチネット、マッサージチェアや空気清浄機もあり、もちろん冷暖房完備。
IMG_1381.jpg
リビング横にはベッドルーム。このホテルが好きな理由のひとつが寝心地の良いベッドなのよね〜♪
IMG_1385.jpg
アッシュはベッドルームのドレッサーに鎮座しといてもらおう。アッシュが元気なときに別邸に泊まってみたかったね。
IMG_1388.jpg
ココはなんぢゃ?
でんじぃはあちこち探検に余念がない。念のためのマナーベルトはしてるけど、マーキングも粗相もしないから楽でエエわ。好きなだけウロウロしといで〜。
さて、晩ごはんまでドッグランでひとっ走りするか!
IMG_1409.jpg
待ってました〜♪
水を得た魚のよう、とはこのことか。Charo、全開!
IMG_1407.jpg
方向転換するときには体の形が変わるくらいバネを効かせているね。
でんじぃだって、負けてないぞ。
IMG_1413.jpg
Charoほどじゃないけど、楽しく走っているよ。
IMG_1418_20170502182124cbd.jpg
こういう表情を見ると、“あの時”引き取ってよかったと思う。
IMG_1417_201705021821261a2.jpg
Charoはカメラを構える広報部長に向かって、でんじぃは走る斎藤トレーナーに向かって、いつまでもうれしそうに走ってた。
とはいえ・・・
IMG_1427.jpg
ハラが減ってきたのぢゃ♪
IMG_1433.jpg
ぼくもお腹すきましたっ♪
ぼちぼち晩ごはんにしよう。その後で、広報部長&斎藤トレーナーの豪華ディナータイムだ!

今夜のメニューは何かな〜?

・・・つづく。

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

鳥取2017GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW旅行 with Charo & Den.G 《旅の醍醐味は・・・》 * HOME * GW旅行 with Charo & Den.G 《思い出の地へ》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3082-645b98a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *