プロフィール [お願いしたのは・・・?] by いつも一緒に・・・
お願いしたのは・・・?
2017年05月02日 (火) | 編集 |
3月に、革職人のタルトパパにあるお願いをしていました。→コチラ

そのお願いしていたモノとは・・・
DSC03591_201704281523169eb.jpg
アッシュのハーフチョークのリサイズ&でんじぃのネーム刻印。
せっかく作ってもらったのに使わないのももったいないし、タルトパパに相談したらアッシュよりひと回り小ぶりなでんじぃサイズに直すことができるとのことだったので・・・。
DSC03575_20170428152319bc3.jpg DSC03574_20170428152317066.jpg
左右両方にでんじぃ(Den.G)の名前を入れてもらいました。
でんじぃは気管虚脱気味なので、予期せぬ刺激で気管を圧迫するのを避けるため普段は首輪にリードをつけることはないけど、それでも必ず首輪はつけて外出してるよ。
DSC03586_20170428152320a9c.jpg
どーぢゃ? 似合うか?
サイズが近くてよかった。これでお出かけがますます楽しくなるな〜♪

そして、実はもうひとつお願いしているモノがあって・・・ただいま製作中とのこと。できあがりが待ち遠しい〜♪

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック