プロフィール [心も体も大満足!] by いつも一緒に・・・
心も体も大満足!
2017年05月01日 (月) | 編集 |
ネモフィラとチュ~リップを堪能させてもらったので、JUDY&JOY お待ちかねの大草原へ。
s-DSC_892500.jpg
JUDY&JOY と一緒に遊びに来てる・・・ って言ってるけれど、いつも付き合わせているんだよね。
s-DSC_8932.jpg
文句ひとつ言わずに付き合ってくれて、本当にありがと。
s-DSC_893900.jpg
思う存分跳んで
s-DSC_894400.jpg
心の底から跳ねて
s-DSC_895900.jpg
思いっきり大口開けて(笑)
s-DSC_8947.jpg
柔らかい絨毯の上で思いっきり転がって
s-DSC_4370.jpg
雲一つない青空を仰いで
s-DSC_4359.jpg
パピーみたいな顔、かわいいなぁ~
s-DSC_4357.jpg
風に舞う花びらみたいにクルクル回って
s-DSC_4379.jpg
仔犬のように転がって
s-DSC_4375.jpg
もう楽しくって、何がなんだかわからなくなっちゃって(笑)
s-DSC_4405.jpg
お日様にポンポン見せて
s-DSC_4418.jpg
美味しい空気をポンポンいっぱい吸って
s-DSC_4414.jpg
息が切れるまではしゃいで
s-DSC_4413.jpg
ガハハハッ~~~!って大声で笑って。
s-DSC_4406.jpg
遊んでいたら 「こんにちは~!」 って声をかけてくれた人がいたよ。
大きな大きな優しい KAI 君 7才 群馬からネモフィラ見に来たんだって。 JUDY&JOY が仔犬に見えるね(笑)
s-DSC_8934.jpg
春は日が傾くと肌寒くなってくるね、そろそろ帰路に着こうか。
前葉トレーナーと営業部長はまだお昼ご飯食べてないからさっ(苦笑)

帰り道にちょっと寄り道して、おいしいパンを食べにきたよ。 ドッグカフェもあるけれど、JUDY&JOY は車中でお昼寝タイム。
s-DSC_8970.jpg
肉食系女子(?)の前葉トレーナーはビーフシチュー パン食べ放題
s-DSC_8965.jpg
営業部長はハンバーグとリブステーキを堪能。
s-DSC_8966.jpg
帰りにいっぱいパンを買って、最後はお決まりの撮影(笑)
s-DSC_8974.jpg
まぁ、早朝からよく遊んだね~ まだ明るいから渋滞知らずで帰れてHAPPY!

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック