プロフィール [チュ~リップワ~ルド] by いつも一緒に・・・
チュ~リップワ~ルド
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ネモフィラに覆いつくされた見晴らしの丘の麓には、誰にも足を止めてもらうことなくひっそりと咲いている水仙が・・・
植えられたわけではないけれど、毎年同じ場所に咲く水仙、去年も一緒に写真を撮ったね。
2016年の様子はコチラ
この水仙のところで、ブログやインスタグラムのお友達に偶然に会えたんだよね。
s-DSC_8876.jpg
春を謳歌するように咲き誇る八重桜。
s-DSC_4351.jpg
たまごの森に到着~! はっはっは、JOY が壊れてる(爆笑)
s-DSC_8886.jpg
250種25万本のチュ~リップが満開だ!
s-DSC_4271.jpg
先週は昭和記念公園でもうおなかいっぱい!ってぐらいチュ~リップを堪能したけれど
s-DSC_4279.jpg
まだまだ春を堪能したい!!
s-DSC_4296.jpg
色とりどりで一つとして同じ写真にならないよ、チュ~リップワ~ルドのマジックかな?
s-DSC_4305.jpg
チュ~リップの温かな色合いのせいかな? JUDY&JOY の表情が柔らかいね。
s-DSC_4314.jpg
コレ、お気に入りだから、携帯の待ち受け画面にしようっと!
s-DSC_4325.jpg
ユリ咲きのチューリップもかわいいね。
s-DSC_8915.jpg
JUDY と JOY は何を内緒話しているのかな?
早く草原へ遊びに行きたいね。 もうちょっとモデルがんばりましょ!
s-DSC_4346.jpg
もうちょっとだけお付き合いいただきましょう。
s-DSC_8892.jpg
ちょっと日差しが強くなってきて、日陰が恋しくなってきたかな?
s-DSC_8896.jpg
メルヘンの世界は広いね~ 歩いても歩いてもチュ~リップだらけ。
s-DSC_8899.jpg
小路があちこちに巡らされていて、ずっとずっと JUDY&JOY の笑顔を見ながら散策していたい。
s-DSC_8912.jpg
開園から3時間、歩きずくめで疲れてきちゃった。 のども乾いたし、そろそろ一服して草原へGO!だね。
s-DSC_8907.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック