プロフィール [跳びまくり!] by いつも一緒に・・・
跳びまくり!
2017年05月17日 (水) | 編集 |
休日は2人と2匹でいつもの公園。
まずは JUDY のウォーミングアップから。 JOY は待っててね~!
DSC_8564_20170424091520527.jpg
クマたん 頑張れ!!
DSC_8569_20170424091522937.jpg
あたちだって跳びまくるわよ~ 伸びてますが跳んでませんけれど・・・
DSC_8744_20170424091542277.jpg
跳んでますよ~ つま先立ちしてますが跳んでませんけれど・・・
DSC_8656.jpg
跳んだでつよ~~  ピョコッと跳べました。
DSC_8673.jpg
ボクの番だジョイ!!
DSC_8705.jpg
前にもバビュ~~ン!
DSC_8612_20170424091527378.jpg
斜めでもバビュ~~ン!
DSC_8640_201704240915289d4.jpg
上にもバビュ~~ン! ディスク取れたかな?
DSC_8686_20170424091534de3.jpg
あっ! 落っことしちゃった。
DSC_8688_20170424091535f7c.jpg
今度はちゃんと取れたね。
DSC_8718_20170424091540243.jpg
今日は涼しいから、休憩をはさんで40本。 
DSC_8779.jpg
あっ・・・ スカッちゃった(笑)
DSC_8810.jpg
いっぱい跳んで、いっぱい笑って、大満足な2人と2匹(笑)
DSC_8831.jpg

ソファーに敷いていたムートン、そろそろスリッカーで整えて片づけなくっちゃ。
すぐにやってきてムートン犬(笑) おいおい・・・・ 邪魔だぞ。
DSC_4089_2017042409140532e.jpg
気持ちいいジョ~~イ! がぉ~~~!
DSC_4082_2017042409140267c.jpg
気持ちよくて寝ちゃった(笑) 邪魔だけれどかわゆいなぁ~
DSC_4083.jpg

        

手作りのレザー長財布をいただきました。 ネームも入れてくれたよ。
手触り抜群のヌメ皮、使い込むといい色合いになるだろうなぁ、楽しみ!
DSC_9873.jpg
中は使い勝手よさそう、グラデーション、素敵でしょ!! 大事に使いますね~ ありがとうございます。
DSC_9874_201705151936199f0.jpg

イベント情報
好評につき第三弾決定!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催予定
詳細は後日HPにアップします

第二弾
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック