WIKIレンタル いつも一緒に・・・ GW旅行 with Charo & Den.G 《思い出の地へ》
GW旅行 with Charo & Den.G 《思い出の地へ》
2017 / 05 / 03 ( Wed ) 00:00:49
斎藤ファミリーのGWは・・・
IMG_1233.jpg
どこへ行くのやら?
横浜以外でアッシュと最後のお泊り旅行をした懐かしの場所へ行ったよ。
IMG_1235.jpg
もぉ着いたのか?
まずは社PAへ。ドッグランもあるけど、先客がいて混んでいたのでCharo&でんじぃのお遊びタイムはおあずけ。
IMG_1239.jpg
広報部長と斎藤トレーナーはB級グルメで小腹満たし。三田屋のコロッケとトロトロ春巻き、うまかった〜♪
すぐに加西SAへ移動。ここには芝生エリアもあるのでCharo&でんじぃも軽く運動できるね。
IMG_1242.jpg
近くに怪獣が・・・   またビビっちょる(笑)
IMG_1248.jpg
せっかくの芝生なのに、シッポがこんな状態に。楽しんだのはでんじぃだけだった。

GW前半、とくに初日は天気の急変に注意という予報。移動中ときどき雨に見舞われたけど、晴れ男アッシュパワーのおかげで、休憩で立ち寄るSA・PAではまったく降らず!
蒜山高原SAに到着〜。
IMG_1284.jpg
まだ桜が残っていたよ。お花見ができて、ちょっと得した気分。
IMG_1251.jpg
ここにも広場があって、Charoもようやくリラックスできたね。
IMG_1263.jpg IMG_1266.jpg
少し走って体をほぐそう。
IMG_1256.jpg
アッシュも、ここに来るとよくテンションが上がってたっけ。
IMG_1285.jpg
ジャージー牛乳たっぷりのソフトクリームも食べたかったけど、この後の計画もあったので、ひるぜんホットドッグをチョイス。パンもソーセージもめっちゃおいしかった♪
IMG_1276.jpg
風が強くて肌寒かったけど、とにかく天気に恵まれただけでもラッキー。
IMG_1295.jpg
大山〜♪
高速を下りて間もなく、とっておきの大山ビューポイントが見えてくる。毎回来るたびに、ここで大山をバックに記念撮影をしてた。
IMG_1317.jpg
山の稜線がくっきり! アッシュと最後に訪れたときは、山頂付近に雲が厚くかかっていたし、アッシュも立ち続けることができずにフセの状態で写真を撮ったんだよね。
IMG_1339.jpg
こうやってCharo&でんじぃが凛々しく佇んでいるのを見るだけでうれしくなるな〜。(さて、ポータブルアッシュはどこでしょう?)

そして、初日の目的地へ。
IMG_1347.jpg
雄大な大山の麓にある「大山まきばみるくの里」
IMG_1370.jpg
ここのソフトクリームが食べたくて、蒜山高原SAでガマンしたんだよぉ〜。
IMG_1357_20170502161008fac.jpg
芝生エリアはワンコNGだけど、そのまわりはゆっくり散歩できる。
IMG_1365.jpg
ウシさぁ〜ん!
この日は放牧されてなかった・・・あるいは放牧時間が終わったのか?
IMG_1367.jpg
ウシさぁ〜ん♪
Charoにベッグ(おねだり)させても、ウシさんは現れず。
IMG_1354_201705021610427d8.jpg
間近でウシを見たときのCharo&でんじぃの反応も見たかったけど、しゃーない。

そろそろお宿に向かおうか。

・・・つづく。

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

鳥取2017GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW旅行 with Charo & Den.G 《大好きなお宿》 * HOME * お願いしたのは・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3075-6582bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *