プロフィール [桜のあとは・・・] by いつも一緒に・・・
桜のあとは・・・
2017年04月20日 (木) | 編集 |
桜が散ってしまったけれど、春はまだまだいっぱいある! 探しにやってきたのは昭和記念公園。
まずはガス抜きを十分に (朝は草原だけれど、昼からは駐車場になってしまうよ)
DSC_8412_20170417123109ab0.jpg
桜の花びら絨毯の上を跳んだり、走ったり
DSC_8398_20170417123106588.jpg
やっぱり変顔になったり
DSC_8419_201704171231103d1.jpg
変顔になったり(笑)
DSC_8402.jpg
ランチには早いけれど、まずは腹ごしらえ。 テラスがあるから犬連れにはありがたい。
DSC_8428_20170417123113ff1.jpg
ファストフードだけれど青空の下で食べるとおいしいね! (JUDY&JOYは食べられないけれど)
DSC_8425.jpg
さぁ、(パパ&ママが)お待ちかねのフラワーフェスティバルへGO!
DSC_3954_20170417123408edb.jpg
桜とチューリップの共演も今日限定だ。
DSC_3964.jpg
700mの渓流沿いに植えられた色とりどりのチューリップが満開だ!
DSC_8445.jpg
見たこともないチューリップがいっぱいで、高低濃淡が美しいなぁ。
DSC_8431.jpg
春色らしい彩。
DSC_8433.jpg
あぜ道があるからいろんな撮影ができちゃうよ (望遠レンズを持ってこなくて後悔している営業部長)
DSC_3979.jpg
元気が出る大きなピンクのチューリップ。
DSC_4011_20170417123415cf1.jpg
置物と間違われる JUDY&JOY (笑) 笑ったままフリーズしているからなぁ。
DSC_4023_201704171234171d8.jpg
今日は暑い!26℃夏日だね。 泳いでいいか? 泳ぎたいジョイ・・・
DSC_4031.jpg
高低差をつけて植えてあるから、素人前葉トレーナーでも上手に撮れるわ!!
あぁ~~~!なんてかわゆいのかちら!!!(親バカ全開)
DSC_4037.jpg
毎年、ひたち海浜公園でチューリップを堪能していたけれど、昭和記念公園も負けちゃいないね!素敵だわ。
DSC_8443_201704171235482d6.jpg
JUDY、JOY、ただ座らされて写真を撮られるだけなのに、いつもサイコ~の笑顔をありがとう。
DSC_4049_20170417123549e0e.jpg
どんな場所でも、どんなに離れていても、必ず見つけて笑ってくれてありがとう。
DSC_8447.jpg
37万本のムスカリ&チューリップに負けない笑顔をありがとう。
DSC_8451_201704171235547dd.jpg
春の花めぐりはまだまだ続くよ!
DSC_4062_2017041712355575d.jpg
一緒に行こう! 一緒に遊ぼう! いつもいつも一緒だよ。
DSC_4071.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック