プロフィール [花びら舞い散る] by いつも一緒に・・・
花びら舞い散る
2017年04月18日 (火) | 編集 |
春だよね?って思うほど、急に暑くなった土曜日。 ひ~~~~ま~~~~~!
DSC_8295.jpg
ということで、先日フラッと見つけた公園へやってきたよ。 風が強いわね~
DSC_8390_2017041708334943c.jpg
桜花も風が吹くたびにチラチラ~チラチラ~~ JOY よ! 風になって走れ~!
DSC_8308.jpg
どんどん花吹雪になって、こんなに遠く離れていてもチラチラ~~って飛んでくる。 JUDY よ! 春風よりも早く走れ~~!
DSC_8325_20170417083114785.jpg
楽しそうだね~
DSC_8384.jpg
いつも以上にブッサイクだね~(爆笑)
DSC_8378_20170417083116f71.jpg
(カッコよく) 基本練習していても
DSC_8366_2017041708334308d.jpg
暑さでデロリ~~ンってなちゃう・・・
DSC_8368.jpg
なので日陰でクールダウン。
DSC_8341.jpg
テーブルの下の日陰で休めばいいのに
DSC_8371.jpg
やっぱり木陰でクールダウン。
DSC_8380.jpg
嬉しくって走り回る姿は、某車メーカーのシンボルみたい! かっこいいねぇ。
DSC_8301.jpg
待ち遠しかった春は、足早に駆け抜けて行ってしまった・・・・ 桜が散るとちょっぴり寂しいね。

              

いっぱい走ってお疲れかと思いきや・・・・ ぶっ壊しました(沈)
DSC_839500.jpg
犯犬はコイツです。 御年10才7か月ですが、おもちゃ大好き!噛むの大好き! 良いことじゃ(笑)
  破片の飲み込んでいないか、パーツを集めてジグソー。 大丈夫でした。
  留守番など目を離すときには与えないことが大事です。

DSC_8396_201704170835343a9.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック