WIKIレンタル いつも一緒に・・・ あ〜、忘れてたよ・・・。
あ〜、忘れてたよ・・・。
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 00:00:17
雨続きで、しばらくでんじぃの出勤はおあずけだったけど、久々に教室に連れて行ってみた。
DSC03476_201704141906435e9.jpg
わはは・・・♪
あれ?
この笑顔は、もしや・・・?
DSC03477_20170414190645817.jpg
むふ♪
あ、やっぱり?
DSC03480_20170414190646a73.jpg
むふふんふ〜ん♪
この舌の出し加減、耳の角度、アヤシイ笑顔・・・。
DSC03485_20170414190648d68.jpg
うひゃひゃなのぢゃ♪
・・・そーだった。
シーズンやん・・・。最近、生徒犬のオスワンコたちも、アヤシイ行動が増えてる子たくさんいるやん。でんじぃのこと、忘れてた。去年の秋のシーズンは、でんじぃも未去勢だったから当然こうなるのはわかっていたけど。→2016年9月15日のブログ参照
DSC03367.jpg
ぼくはなんともないですよ。
Charoはシーズンのアヤシイ影響は受けてないね。
DSC03494_201704141907115e6.jpg
紙ヒコーキをキャッチ&レトリーブで遊ぶポッシュくんも、シーズンの影響は見られない。若いうちに去勢しとくと、やっぱり楽でエエよな〜。
DSC03489_20170414190712c85.jpg
わははー♪ ゆかい、ゆかい♪
家ではなんともないのに。やっぱり“箕面のオンナ”にしてやられてるのか。
DSC03499.jpg
箕面はエエところぢゃな♪
ただの「エロおやぢ」やんか・・・。
でも、斎藤トレーナーはアッシュやでんじぃのこういう顔もけっこう好きだったりする♪

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

でんじぃWorld TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花びら舞い散る * HOME * 桜に誘われて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3064-956b8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *