プロフィール [桜に誘われて] by いつも一緒に・・・
桜に誘われて
2017年04月16日 (日) | 編集 |
街を走ればあちこちに桜花が燃えている。 フラリと立ち寄った初めての公園。
広いジョ~~~イ! 芝がきれいよ。
DSC_8292.jpg
お花見日和だけれど貸し切り~! 桜花独り占め。
DSC_8289.jpg
草原だから早く遊びたくてウズウズ。 Smile Please!!
DSC_8241.jpg
きょうで桜は見納めだね・・・・
DSC_8244_20170414140422022.jpg
今年もたくさん見ることができたね。
DSC_8243.jpg
お待ちかねの爆走タイム!
DSC_8246_20170414140424414.jpg
素敵な公園見つけたね!
DSC_8254.jpg
飛んでくるボールをよぉ~~~く見て
DSC_8260.jpg
キャッチの瞬間に目をつぶる・・・・・
DSC_8262.jpg
目をつぶる・・・・ なぁ~ぜぇ~???
DSC_8263.jpg
目をつぶっても野生の感で (大口開ければ) キャッチできる(爆笑)
DSC_8268.jpg
微笑み王子もボールをよぉ~~く見て
DSC_8278_2017041414043998c.jpg
よぉ~~~く見て
DSC_8284_20170414140440130.jpg
やっぱり最後に目をつぶる・・・・(笑)
DSC_8285_2017041414044229d.jpg
桜花を散らす風は心地よいけれど、やっぱり日差しは暑い。 木陰があって素敵な公園。 また来ようね!
DSC_8273.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック