WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 修行中
修行中
2017 / 06 / 05 ( Mon ) 00:00:48
おやつのためならエ~ンヤコ~ラ♪ 限界への挑戦よ!
どんなに頑張っても、もらえるのは1本ですが(笑) あれ? 1本落ちたよ・・・
IMG_2286.jpg
JOY はただ今修行の身。
IMG_2287_2017041019355955a.jpg

それから数日後・・・
修行を重ねて進歩したジョイ!
DSC_8023.jpg
ちょっと乗せやすい形だけれど、頑張ったよ! でももらえるのは1本じゃなくて、ほんのひと口(爆笑)
DSC_8024.jpg
あたちだって負けないわよ~ 早くOK出してほしくて、のぞき見してる・・・
DSC_8020_201704101932282f9.jpg
7本乗せるとけっこう重量あるんだよね。
シニアになって頭が下がりやすいから、首の筋肉鍛えるのにちょうどいいかも!!(笑)
DSC_8022.jpg
限界への挑戦として、7本ジェンガ積み。 ナイスバランス!! でも報酬はほんのひと口だけ。
ボクにはまだ無理だジョイ・・・
DSC_8028.jpg 4547628191674.jpg
あぁ~~~~ 落ちた・・・ JUDY もスタッフ犬ビッケも拾い食いしないのはエライねぇ。
DSC_8018_20170410193225adf.jpg
よく頑張ったごほうびにビッケママに抱きしめられる JUDY、よかったね!
DSC_8019_20170410193226635.jpg
まだまだ JUDY&JOY の修行は つ ・ づ ・ く ・・・・・

イベント情報
好評につき第三弾!
6月14日(水)13時〜
『第3回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
スラロームやドッグウォークも練習できる!
能勢町のドッグラン「能勢クロスガーデン」にて開催!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<けいこく * HOME * 思い出の公園で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3062-05674d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *