プロフィール [リベ〜ンジ!] by いつも一緒に・・・
リベ〜ンジ!
2017年04月11日 (火) | 編集 |
この一週間で近所の桜が満開〜!
先週末の夜桜は満開前だったから、今度こそ満開の夜桜見物へGO!
IMG_1129.jpg
高台のてっぺんにある桜の木も見事に満開。
IMG_1126_20170410131508d59.jpg
きれ〜だよぉ〜♪
低い枝も高い枝も咲きそろって美しいね。
IMG_1140.jpg
『桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる!』という有名な一節がありますが(梶井基次郎著「櫻の樹の下には」)、そんなこと気にせずに桜の木の下で記念撮影。※斎藤トレーナー、木の陰で2匹のリードをキープしてます。
DSC02782.jpg
アッシュもかつて同じ場所で写真撮ったんだよ〜。
花がひと房落ちていたので、頭に乗せてみた。
IMG_1120.jpg IMG_1121.jpg
まだ笑顔でポーズを決めるには至らず。
DSC03306_20110410220402.jpg
Charo&でんじぃがアッシュのこの域に達するには鍛錬が必要か・・・。
さて、ポータブルアッシュはど〜こだ?
IMG_1146.jpg
珍しく、ちょっとメルヘンな1枚になった・・・。

週末は残念ながら斎藤トレーナーも広報部長も仕事でスケジュールが合わず、明るい時間にみんなそろってお花見ができなかった・・・残念。
でも、斎藤トレーナーは朝んぽでお花見してきたよ〜♪
DSC03451_2017041013154722e.jpg
近所のあちこちに桜の木が点在。どちらの方向に散歩しても、必ずお花見ができる。
DSC03447.jpg
最近オスワリが上手になってきたでんじぃの証拠写真♪ まだ長時間オスワリ姿勢をキープすることはできないけど、足腰崩れずに座ることができるようになっただけでも進歩だ!
もう少し歩いて、神社&お寺の桜も見に行こう。
DSC03467.jpg
参道を埋め尽くす桜の天蓋。
DSC03456_20170410131605bb4.jpg
右を見ても左を見ても桜・さくら・サクラ! 一番美しいタイミングで見られてよかった〜♪
DSC03460_20170410131606510.jpg
ハラ減ったのぢゃ。   背後に人の気配がしますよ・・・。
満開の桜にはしゃいでいるのは斎藤トレーナーばかりなり。
モデル犬への道は険しい・・・。
DSC00935.jpg
Charo&でんじぃ、がんばってモデル犬アッシュを目指そうね〜。

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回 ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

4月19日(水)13時〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
満員御礼!!
ただいまキャンセル待ち受付中です!

イベントの詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック