プロフィール [桜花繚乱] by いつも一緒に・・・
桜花繚乱
2017年04月10日 (月) | 編集 |
今年もこのシーズンがやっとキタ~~ッ! せせらぎ緑道の桜満開!
s-DSC_3911.jpg
小雨が降っているから JUDY&JOY はレインガードを着て、桜に彩をくわえています(笑)
s-DSC_38620.jpg
せせらぎをまたぐ橋の上からは桜が見下ろせる。
s-DSC_3844.jpg
遊歩道は薄桃色の天井だ!
s-DSC_38700.jpg
のんびり写真を撮りながら、桜風を胸いっぱいに深呼吸~
s-DSC_3831.jpg
晴れていればチューリップも開いていただろうね。
s-DSC_3807.jpg
パパァ~ 写真撮ってくれてる~? お花見弁当持ってきた?
小雨じゃなければ、お弁当を食べてゆっくりしたかったなぁ。
s-DSC_3823.jpg
桜花繚乱!! JUDY と11回目の003.jpg JOY と4回目の003.jpg そして私のおまけの人生15回目の003.jpg
s-DSC_3892.jpg
  いつもそばにいるよ
  いつも一緒だよ
  これからも桜咲く季節を数えながら笑っていこうね
  約束するよ
s-DSC_3937.jpg
  これから先に 嬉しいことも 悲しいことも いっぱいあると思うけれど
  いつも一緒だから 一人じゃないから
  いっぱい笑える いっぱい泣ける いっぱい強くなれる
  いつもそばにいてくてれありがとう
s-DSC_3931.jpg

イベント情報
4月19日(水)13時〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
満員御礼!!
ただいまキャンセル待ち受付中です!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック