プロフィール [JJ SAKURA] by いつも一緒に・・・
JJ SAKURA
2017年04月14日 (金) | 編集 |
JUDY&JOY が一番よく遊びに行く公園、いつもの通り誰もいない。
DSC_8055.jpg
今年も独り占めだジョイ!
DSC_8051_20170408232524fde.jpg
こんなに桜が満開なのに、だれもいない。 桜も笑顔も独り占めできる前葉トレーナーは幸せだなぁ~
(勝手に)名付けてJUDY&JOY SAKURA としよう!
DSC_8038_201704082325230c4.jpg
もう満開でハラハラと散り始め、咲くまではまだか、まだかと、咲いたら散るな、散るなと、勝手だね・・・
K0010031.jpg
街はいたるところで桜咲く。 ソメイヨシノより色が濃い。
DSC_8056.jpg
花には青い空が似合うよね。
DSC_8059.jpg
風が無くて暑いくらい!
DSC_8062_20170408232530248.jpg
春は家にじ~っとなんてしていられない! 春をいくつ見つけられるかな?
DSC_8064.jpg
桜吹雪舞う7㎞の桜のトンネルを走り収め。
DSC_8142 - コピー

     

ボーダー友達さんが JUDY&JOY に首輪を作って送ってくれたよ。
DSC_8067.jpg
ジャストサイズ!でネーム入りだし、お似合いでしょ!! うれしいなぁ~
DSC_8068.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック