WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 早すぎたかな〜?
早すぎたかな〜?
2017 / 04 / 09 ( Sun ) 00:00:07
ようやく暖かくなって、眠っていた桜の蕾も一気に開花! なのに、週末から週明けにかけて雨続きの天気予報って・・・。ならば、雨が降る前にお花見へGO!
IMG_1096.jpg
近くの高台は夜景もきれいな場所。広報部長も一緒にとなれば、取り急ぎ夜桜見物だ。
IMG_1085.jpg
うーん、やっぱりまだだったか。
IMG_1082.jpg
場所によって、4〜5分咲きの木、7分咲きくらいの木があるけど、満開には程遠い。
IMG_1076_20170407150256d0d.jpg
早すぎたのぢゃ。
まったくだね。残念。
IMG_1102.jpg
だ、誰か来ますっ!
Charoがビビリンちょモードになったと思ったら、下の方から話し声が。ここは高台の住宅地だけど、知る人ぞ知る夜景&桜の名所。
また来週末にでもリベンジするか!

イベント情報
4月19日(水)13時〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
満員御礼!!
ただいまキャンセル待ち受付中です!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜花繚乱 * HOME * しつけ教室からのお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3057-4461102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *