プロフィール [雪の後は] by いつも一緒に・・・
雪の後は
2017年04月05日 (水) | 編集 |
なごり雪を楽しんだ後は、Woof と言えば温水プール!!
s-DSC_7825.jpg
待ってました~っ!
s-DSC_7885.jpg
この日は、レオンベルガ―やジャーマンシェパード、ゴールデン、ラブラドールなど大きいワンばかり!! JUDY&JOY が仔犬に見える(笑)
s-DSC_7950.jpg
JUDY 姉ちゃんも気持ちよさそうだね! やっぱりプールはいいねぇ~
s-DSC_7863.jpg
JOY も25mを行ったり来たり、元気だね~
s-DSC_7878.jpg
ね~ね~ 次はアレしましょ! JUDY 細っ!
s-DSC_7882.jpg
JOY もキュッとくびれが美しい。
s-DSC_7893.jpg
飛び込みをマスター(?)した JUDY、臆することなく
s-DSC_7860_2017040408291031c.jpg
落ちていく・・・・(笑)
s-DSC_7862.jpg
JOY は果敢に攻める!
s-DSC_7865.jpg
攻める!!
s-DSC_7894.jpg
着水時には口をギュゥ~~ッて閉じているんだね。
s-DSC_7899.jpg
そして素早くぬぅ~~~んって出てくるよ。
s-DSC_7903.jpg
あたちだって! あたちだって!!
s-DSC_7928_20170404082946000.jpg
あたちだって・・・・ ここで3秒停止
s-DSC_7939_20170404082947a04.jpg
そぉ~~~っと前手手を伸ばして・・・・ そして落ちた(爆笑)
s-DSC_7942.jpg
雪遊びでたっぷり疲れたと思っていたけれど
s-DSC_7910.jpg
プールは別腹(笑) なんぼでも遊べちゃう。
s-DSC_7912.jpg
連れてきてよかった~!
s-DSC_7914.jpg
走って、跳んで、泳いで、笑って、今日も2人と2匹、幸せだ。
s-DSC_7915.jpg
さて、前葉トレーナーと営業部長にはもう一仕事残っているからね~ シャンプ~タ~イム!!
s-DSC_7948_20170404083032c69.jpg
2度シャン、トリートメントとブロワーで1時間、お疲れ様でした。
s-DSC_7951.jpg
雪遊びで研磨されて、プールでふやけて、洗われて、肉球はまるでパピーのようだ! 帰ったら足裏バリカンしよっと。
s-DSC_7952.jpg

イベント情報
4月19日(水)13時〜
『ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
満員御礼!!
ただいまキャンセル待ち受付中です!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック