WIKIレンタル いつも一緒に・・・ なごり雪
なごり雪
2017 / 04 / 04 ( Tue ) 00:00:17
朝寝坊して、洗濯して、そろそろお散歩行こうかぁ・・・ 
4月なのに前日は真冬の寒さだったし、桜もまだ咲いてないしなぁ~ どこ行こう?
東名道は事故通行止めだし、中央道回りでやってきたのは 富士山!!
s-DSC_7798.jpg
ではなくて、山中湖のドッグリゾート Woof
s-DSC_7955.jpg
まずは車内で腹ごしらえして (Woofでランチしないところが前葉家らしい 笑)
s-DSC_7800_201704030720214e0.jpg
1週間前の大雪の時は断念したけれど、今日はノーマルタイヤで来れたよ。
いいお天気でまぶちいわ! だ~~~~れもいないジョイ!
s-DSC_7820.jpg
まるで春スキーを思わせる温かさ。
s-DSC_3720.jpg
貸し切り状態で、なごり雪を心ゆくまでご堪能ください!!
s-DSC_7809.jpg
雪は深すぎず、固すぎず、走り回るにはちょうどいい。
s-DSC_3643.jpg
風もなくてフリスビー日和。
s-DSC_0549.jpg
きもちいいね~!

雪を踏みしめ
s-DSC_3648.jpg
青空に吸い込まれるように
s-DSC_3649.jpg
ジャ~~~ンプッ!!
s-DSC_3618.jpg
4月になって雪遊びできると思わなかったからうれしいね~
s-DSC_3622.jpg
家を出るときにスキーウェアを羽織ったら
s-DSC_3626.jpg
「雪遊びに行くの??」 って目をキラキラさせてたね。
s-DSC_3635.jpg
毎日のお散歩よりも雪遊びは楽しいんだね。
s-DSC_3636.jpg
雪遊びは沸騰しないし、フッカフカでたのちいわよ!
s-DSC_7811.jpg
JOY も上に
s-DSC_3698.jpg
下にディスクを追いかけまくって
s-DSC_3670.jpg
JUDY は雪にツッコミ
s-DSC_3666.jpg
雪を蹴散らし
s-DSC_3679.jpg
楽しくって嬉しくって、ついつい変顔になっちゃう(爆笑)
s-DSC_7816.jpg
ディスクの後は、クルクルダンスしてみたり
s-DSC_3746.jpg
ただただ回っているだけなのに
s-DSC_3751.jpg
笑顔満開になっちゃう。
s-DSC_3755.jpg
JOY もケタケタ笑っちゃう!!
s-DSC_3695.jpg
ねぇ~ ねぇ~ 次は何して遊ぶの? ワクワク!
s-DSC_3764.jpg
“雪” といえばやっぱりこれでしょ!!
s-DSC_0441.jpg
ちょっと雪玉デカすぎない?(苦笑)
s-DSC_0443.jpg
いやいや・・・ 今日はまだ小さい方だよ。 ダイナミックにキャッチして
s-DSC_0446.jpg
雪でちょっぴり喉を潤し
s-DSC_0451.jpg
大口開けて雪に挑む
s-DSC_0484.jpg
JUDY よりもスマートにキャッチする 微笑み王子。
s-DSC_0485.jpg
顔もかわゆいけれど、手手も姿もかわゆい王子(笑)
s-DSC_0486.jpg
さぁ! そろそろ次へ行くよ~! Woof と言えばアレでしょ!!
s-DSC_7819.jpg
後半へ続く・・・

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
満員御礼!!
ただいまキャンセル待ち受付中です!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪の後は * HOME * 春まだき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3051-a81d942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *