プロフィール [インターペット 2017] by いつも一緒に・・・
インターペット 2017
2017年04月02日 (日) | 編集 |
真冬の寒さで小雨降る中、インターペット2017が行われている東京ビッグサイトにやってきた。
朝一番だったけれど、駐車場はどこも満車(驚!) やっと入れた~から展示場までけっこう距離があった。
DSC_7775_20170401181943318.jpg
今日のお目当ては・・・ 白い象?
DSC_7791.jpg
じゃなくて、我が家の JUDY&JOY 号候補の車を見に来た。
お犬様仕様でビルトインスロープがついてるわ! 絵がかわゆいジョイ!
DSC_7776.jpg
これなら2頭余裕ね! 絵が気にいったジョイ!
JUDY 1号車はまだまだ頑張れそうだけれど今年車検かぁ・・・
DSC_7777_20170401181948daf.jpg
“臭い” って書いてあるけれど、いい匂いがするジョイ!
おっ!トライプだ。 そりゃぁ~牧場や動物園っぽい臭いだけれど、JUDY&JOY にはたまらないだろうねぇ~
DSC_7781_20170401182028441.jpg
試食させてくださ~~~~い!!
こういうブースでは必ず鎮座して、猛烈熱烈笑顔でアピールすることを覚えた JOY (爆笑)
DSC_7782.jpg
早く食べさせてほしいジョイ!あたち、大盛よろちく!
DSC_7779.jpg
ここでも食べれるジョイ! 高たんぱくでおいしいんだって! うれしくって動き早くてブレまくり・・・
IMG_0614.jpg
クッキーやら歯磨きガムやらドッグフードやら・・・ 食べまくり(笑)
IMG_0627.jpg
試食三昧したらお腹いっぱいで一休み。
DSC_7783.jpg
いつもよりも笑顔がはちけているね!!
DSC_7786.jpg
吹き出しパネル背負ってもらってもう一枚(笑)
IMG_0623_20170401182126b74.jpg
今回もボーダーコリー連れの人から声かけられて、ボーダー談義をしたり、写真を撮ったりしたね。
JOY の姉弟犬イザベルちゃんパパもお仕事中に見つけてくれて声をかけてくれた! 春爛漫になったら一緒に遊ぼうってデートの約束したよ。
この子は保護犬のコルビーちゃんなんだって。 JOY と仲良くご挨拶。
IMG_0628.jpg
またどこかで会えるといいね。
IMG_0634.jpg
JUDY 様用にペット用酸素カプセルも出ていたけれど、150万円が今ならなんと!58万円・・・・ 買えません(沈)
水中ウォーカーも出ていたよ。 パパ、これ買って~! 酸素カプセルとこれがおうちにあればサイコ~なんだけれどね(苦笑)
DSC_7787_20170401182134c49.jpg
大阪のクレアママがカート販売で来ていたから、差し入れにきたよ。
JUDY はクレアママが大好きでしっぽプンプンちぎれそう! JOY も甘えまくり。
さぁ! いっぱい試食したんだからしっかり働きなさい!
カート界のフェラーリだジョイ! 2頭乗っても大丈夫なのよ! おひとついかが?
JUDY&JOY の笑顔パワーでたちまち中大型犬の人だかりができちゃった(笑)
DSC_7790.jpg

お花見にはまだ早く、寒くて雨だったので会場は超満員! ワンちゃん同士の距離も密度も濃いから気を付けないと。
今年はたくさんチラシや冊子はもらったけれど、試供品も少なくて戦利品は・・・・ (´・ω・`) ショボ・・・・
日本未発売のフードや試作段階のグッズもあって見て回るのは楽しかったよ。

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
差し入れありがとうございました~(^o^)

お昼ご飯を食べる時間もなく働いている中のマザーからの差し入れはありがたや~

JJはいい働きをしてくれましたよ
ボーダー2頭乗っても軽々動くカート(^-^)v

JUDYにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ(*^^*)
勿論、JOYも(*^^*)

二人の笑顔に癒されたよ


この仕事をしていると色んなワンコに出会います
ワンワンガウガウのワンコ、おかんが手を出した瞬間に噛みつくワンコ

噛まれて血を流すことなんてよくあるある

こういう時にしつけの大切さをしみじみ感じるよ

人間とワンコが幸せに共存するためのしつけをD2Bで身につけたおかんとうちのお子たちはよかったよ


マザー、会いにきてくれてありがとう
2017/04/02(Sun) 06:34 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
遠路出張お疲れ様でした!!
無事にご帰還されて安心しましたよ。
大盛況でしたね~ でも体こわさないでよ。

イベントで超~~~たくさんの人やワンコの中、興奮もMAXになったときにもコントロールできることって大事だよね。
どんなにしつけをしたって、状況によっては事故は起きるものだ!と思っていることも大事。
(うちの子は大丈夫!って思うのは危険だわ)
信じているけれど、常に備えるってことかな。
2017/04/04(Tue) 08:57 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック