WIKIレンタル いつも一緒に・・・ もうひとつの懐かしの場所へ
もうひとつの懐かしの場所へ
2017 / 03 / 28 ( Tue ) 00:00:17
さてさて、ここ、ど〜こだ?
IMG_0820_201703272004092bc.jpg
またしても知らん場所ぢゃ。   やっぱり怪獣がいますぅ〜。
ここは、今のマンションに引っ越す前にアッシュとよく散歩していた場所。
メインエリアに行くには、駐車場から階段を下りるんだった。忘れてた・・・。
IMG_0828_201703272004118e7.jpg
でんじぃはハーネスをキープしながら、体に無理がかからないようにゆっくり下りよう。
IMG_0836.jpg
にぎやかぢゃ♪   だから、怪獣がいますってばぁ〜。
高槻市の芥川沿いにある緑地公園に来たよ。
IMG_0843.jpg
アッシュと散歩してた頃を思い出すな〜。
では、川まで下りてみようか。
IMG_0846_20170327200415b6d.jpg
段はあるけど、やはり急坂・・・。
IMG_0851.jpg
まわりの景色を見ながら、ゆっくり下りようね。
IMG_0861.jpg
いい気持ちぢゃ♪
でんじぃも“田舎育ち”だからか。こういう場所が好きみたいだね。
さあ、浅瀬を渡るよ〜!
IMG_0864.jpg
オヤツくれ。
IMG_0869.jpg
足を踏み外さないように、オヤツについておいで〜。って、後ろ向きに渡る斎藤トレーナーのほうがアブナイんだけど。
無事、中洲に到着。
IMG_0881.jpg
でんじぃは自然のニオイを嗅いで満喫中。Charoは、とにかく向こうにいる怪獣(子供)たちが気になってしゃーない。めっちゃ距離あるのにな〜。
IMG_0891.jpg
不安定な石も、Charoはまったく不安げなくヒョイヒョイ渡っていくね。斎藤トレーナーとでんじぃはゆっくり行くから、広報部長と待っててよ〜。
IMG_0898.jpg
怪獣が来ないように見張ってますからっ!
(実はこのあと、犬好きな子供に挨拶されて固まったのでした・・・)
IMG_0905.jpg
登ったぞ♪
お疲れさん。でんじぃの心臓にはちょっとキツイ坂だったかな。息を整えてから移動しようね。
もう少ししたら、ここは桜できれいに彩られる。
DSC00785.jpg
人も多いからCharoには試練だけど、また一緒に来たいね。
DSC00795.jpg
コレ↑は2009年4月。アッシュ、若いな〜♪
というわけで、まだ桜もなくて殺風景だけど、アッシュと共に記念撮影。
IMG_0912.jpg
次は、暑さ対策しながらお花見に来るぞ〜!

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ランランラン!! * HOME * また行き当たりばったり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3043-a0db22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *