プロフィール [懐かしの場所へ] by いつも一緒に・・・
懐かしの場所へ
2017年03月26日 (日) | 編集 |
ここ、ど〜こだ?
IMG_0776.jpg
どこぢゃ?   あっちに怪獣がいますよ・・・。
ここは、こ〜んなに広い公園なんだよ。
IMG_0798.jpg
空を見上げると、旅客機が低空を飛んでる。
IMG_0799.jpg
すぐ近くに伊丹空港があるからね。頭上にさしかかると、ジェットエンジンの音が大きいぞ〜。
以前は、アッシュ&JUDYと一緒によく遊んだんだよ。
IMG_0788_20170324145621cd7.jpg
あの時のように走ってみよう。
IMG_0790_201703241456222e8.jpg
よいせっ、こらせっ。
でんじぃなりのスピードでよく動いたね。
IMG_0791.jpg
でんじぃ、こっちこっち〜♪
Charoとでんじぃのリードをつないでいるから、いい感じにCharoに引っ張ってもらえる。斎藤トレーナーはリードを補助してるだけで楽チン♪
IMG_0795.jpg
道路を挟んで向こう側にも公園は続いている。人もまばらだから、ロングリードでもけっこう遊べるんだよね。

さて、この公園はどこにあるかというと・・・
アミーゴ豊中服部店のすぐ近くでした。
IMG_0814_20170324145646ba6.jpg
かつて、ここでしつけ教室をしていたときに、レッスン後は必ず公園で遊んで帰ったんだよな〜。アッシュもJUDYも(そして斎藤&前葉トレーナーも)若かった・・・(遠い目)。アッシュの一周忌を迎えてから、やたらと思い出の場所を訪ねたくなって、久しぶりに来てみたのよ〜。なのに、箕面店でもお世話になり、アッシュのことも気にかけてくれてた店長さんがこの日に限ってお休み。でんじぃを見てもらいたかったのにな〜。しゃーない、また遊びに来よう。

【追記】
久しぶりに訪れた公園で残念だったこと・・・条例違反でもあり、公園の規則違反でもある『ノーリード』で犬を遊ばせている人が何人もいたこと。以前はそんなことなかったのに。こういうことが続くと、いずれこの公園もワンコ出入り禁止になっちゃうぞ!


イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
こんぬつわぁ~!
19日、チョコとチロルで参加しまーす!
久しぶりに遊んでやってください(^^♪

2017/03/27(Mon) 11:54 | URL  | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
チョコチロルの母。さんへ
お久しぶり〜♪
アジ参加、ウェルカムですぅ〜!
会えるのを楽しみにしてますよぉ〜♪
2017/03/28(Tue) 01:19 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック