WIKIレンタル いつも一緒に・・・ また行き当たりばったり
また行き当たりばったり
2017 / 03 / 27 ( Mon ) 00:00:03
連日15℃超え の連休最終日、暖かい朝日の中でのんびり爪切りと歯磨き。
DSC_0127.jpg
お出かけちたい・・・・ うふふっ!そんな顔されたら出かけないわけにはいかないね。
DSC_0128_20170321073453ded.jpg
ということで、またまた行き当たりばったり(笑) 桜草公園だよん。
荒川沿いはいいねぇ~ 彩湖 ・ 道満グリーンパーク ・ 荒川彩湖公園 に続き 秋ヶ瀬公園 まるで公園銀座だね。
DSC_7658.jpg
天然記念物の田島ケ原サクラソウはまだ咲いてないね。 ノウルシがはびこっちゃってる。
DSC_7659_20170321073547978.jpg
広~~い草地でのびのび走る。
DSC_7631_2017032107371117e.jpg
ドドドォ~~~っと走る。
DSC_7642.jpg
ママ~ 見てる~? 休憩中の JUDY、目の前で・・・ 見えにくい(苦笑)
DSC_7639_20170321073714f77.jpg
トォ~~~ッ!
DSC_7638_20170321073712c82.jpg
休日はカメラマンの営業部長に向かってディスクを投げるよ~!
DSC_0159.jpg
ディスクを追いかけるときって、こんなに活き活き笑ってるんだ。
DSC_0174.jpg
そりゃぁそうだよね、走る人も車もバイクも猫も鳥もすべて追いかけちゃダメなんだものね。
おもちゃにすべてを出し切るんだよね。
DSC_0193.jpg
僧帽弁閉鎖不全症と言われて、完全に走ることを封印しようか悩んだけれど
DSC_0236.jpg
今はまだ、もう少しだけ、この笑顔を止めたくない。
DSC_0242_20170321073720370.jpg
もう少しだけね。
DSC_0264.jpg
いっぱい笑って、笑って、笑って
DSC_0323.jpg
春の日差しをいっぱい浴びて
DSC_0371_20170321073729ba7.jpg
青空を独り占めして
DSC_0397.jpg
いっぱい笑わせてもらって (目が飛び出てるよ~!)
DSC_0252_20170321073721da3.jpg
いっぱい笑わせてもらって (目が寄ってるよ~!)
DSC_0256_2017032107372322a.jpg
いっぱい笑わせてもらって (ズッコケてるよ~!)
DSC_0296.jpg
遊び疲れて飛べなくなるまで
DSC_0211.jpg
遊び疲れるってホンマ幸せやね~
DSC_0213.jpg
ママ、今日はお弁当持ってきたんだって(笑) みんなで食べるとおいちいね!
広~~い公園の真ん中で。 2017 春始動!
DSC_7656.jpg

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうひとつの懐かしの場所へ * HOME * 懐かしの場所へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3041-93042185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *