プロフィール [行き当たりばったりもいいもんだ!] by いつも一緒に・・・
行き当たりばったりもいいもんだ!
2017年03月25日 (土) | 編集 |
連休中日、千葉のドッグランを目指していたけれど、大渋滞にはまっちゃって・・・・ 断念(苦笑)
行き当たりばったりでたどり着いたのはココ! (どこ?)
若洲海浜公園だよん。 国内最大級の東京風ぐるまがウィ~ンウゥ~~ン回ってる。
DSC_3586_20170320203232c81.jpg
後ろに見えるのは、恐竜が向かい合っているみたいな東京ゲートブリッジ。
DSC_7568_20170320202420d8d.jpg
魚釣り公園やキャンプ場もあるのよ。 広~~い草原もあるジョイ!
DSC_3578.jpg
さて問題です 「FIND JOY!」 わかるかなぁ~
DSC_7582_20170320202422641.jpg
ドドドドォ~~~って走ってきたジョイ。
DSC_7597.jpg
もひとつ問題 「FIND JUDY!」 簡単すぎるね(笑)
DSC_7598_201703202024247d4.jpg
芝はフッカフカでたのち~~!
DSC_7612.jpg
ママ、お弁当持ってくるの忘れたんだって~~~ 楽しそうだからランチはお預けだね(苦笑)
DSC_7571.jpg
今日も元気に大空を飛んで
DSC_7574_20170320204729468.jpg
大好きなボールを追いかけて
DSC_7577.jpg
休憩時間においしいミルクを飲んで
DSC_7581.jpg
海沿いを散策して(5.5㎞歩いたよ~!)
DSC_7619_20170320204733e80.jpg
春を告げるオオイヌノフグリが満開だった! 満天の星空みたいだね!!
行き当たりばったりで巡り合えが公園もいいもんだ。
DSC_7625.jpg

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック