プロフィール [ヘコんだ・・・] by いつも一緒に・・・
ヘコんだ・・・
2017年03月24日 (金) | 編集 |
朝んぽから帰った後、Charoが左後ろ足を気にしていたので見てみると・・・。
DSC03378.jpg
どれどれ、オヤツか?
でんじぃ、ジャマですよ。Charoの足はオヤツちゃいます。
あらためて見てみると・・・。
DSC03381.jpg
指の間が少し赤くなって、ちょっと腫れてる感じ。傷らしいモノは見えないな〜。何かでかぶれたかな? しゃーない、取り急ぎ消毒してから薬を塗って靴下を履かせておこう。
DSC03384_20170319015931089.jpg
わしにもオヤツ・・・。
薬を塗りながらCharoにごほうびをあげてたら、案の定でんじぃがやってきた。ジャマしなかったらオヤツあげるよ〜。
DSC03386.jpg
アッシュのお下がりのカエル柄靴下をくっつく包帯で固定。
DSC03385.jpg
薬を塗るまではよかったけど、靴下履かせた途端ヘコんだCharo。
DSC03387.jpg
いつまでも何しとんのぢゃ?   ぼくはもうダメです・・・動けましぇん・・・。
固まってしまった。
DSC03388_20170319015959c51.jpg
なんとか立たせても、左足を下ろすことができない。べつに痛みがあるワケちゃうのにね〜。
DSC03391_20170319020002b9b.jpg
斎藤トレーナーが力づく(?)で左足を床につけてみたら・・・固まった。
その後も、オヤツを使いながら歩かせてみたけど左足は上げたまま。床につけさせると、やはり固まる。
DSC03390_20170319020001907.jpg
なんだか気持ち悪いでしゅ・・・。   どーでもエエから、オヤツくれ。
薬や赤くなっている部分をなめないようにするだけだから、基本的に靴下はハウスで寝るときと斎藤トレーナーが目を離すときにつけるよ。
その後も、みょ〜に甘えてくるCharo。
DSC03392_20170319020004aa5.jpg
つきあいきれん・・・。   ぼくは哀れなワンコでしゅ・・・。
こんなにヘコむとは思わなかったな〜。Charoよ、強くなるんだぞ。

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック