プロフィール [タジタジ・・・] by いつも一緒に・・・
タジタジ・・・
2017年03月18日 (土) | 編集 |
ハイパー“熟女”のタルトちゃん来訪♪
DSC03354.jpg
こんにちは〜♪
久しぶりだけど、相変わらず元気いっぱい。
タルトパパは、革でかっこいい首輪やリードなどを作っている“職人”さん。→ 「革工房タルP」
今回、ちょっとお願いがあって来てもらったのでした。

きゃ〜っ♪ でんじぃ、初めまして〜♪
DSC03355.jpg
老若男女を問わず、人も犬も大好きなタルトちゃんのチュッチュ攻撃炸裂っ!
Charo〜♪ 久しぶりね〜♪
DSC03359.jpg
ご、ごぶさたです・・・。
Charoが心なしか寄り目になってる。普通、こんな風に口元に突進されるとCharoは嫌がることが多いんだけど、タルトちゃんにはやられ放題だね。迫力負け。
でんじぃ〜♪
DSC03360_20170317144115c59.jpg
さっきあいさつした・・・もぉエエって・・・。
熟女パワーには勝てないか。
それじゃあ、もう一回Charo〜♪
DSC03358.jpg
はうぅぅ〜・・・(汗)
すっかりタルト劇場(笑)
オトコたちは押されっぱなし。
DSC03353.jpg
あの娘は、なんぢゃ?
初対面でビックリしたかな。タルトちゃんは明るい元気な子なので、覚えておいてね〜。
そして今回、5才のTくんも一緒に来てくれた。もちろん、Charoもでんじぃも初めて。
DSC03362.jpg
でんじぃ、遊んで!   ムリぢゃ。   ぼくは居ませんよ。
普段タルトちゃんと遊んでいるから、グイグイ迫ってくるね〜♪
DSC03365.jpg
じゃあ、タルトと遊ぶ!   そっちで遊んでてくれ。
でもやっぱり、初めて見るCharoやでんじぃが気になるらしく。
DSC03370_20170317144156d86.jpg
Charo〜! かわいい〜♪   あっ! つかまった!
こうなりました(笑)
Charoはシッポもなくなってるし、ドキドキしてはいるけれど、震えることはなかったよ。こうやって遠慮なく接してくれる子供のほうが、実はCharoも慣れるのが早かったりするんだよね。
そして、同じく革製品の相談に来た生徒犬のトイプー・めろんくん(生後11ヶ月)。
DSC03375_20170317144158aba.jpg
いきなり意気投合。タルトちゃんはもう6才になるけど、パピーパワーと対等に付き合えるなんてさすが!
DSC03376_20170317144217893.jpg
めろんママさん、こんにちは♪
タルト&めろんのパワーにはついていけないCharoだけど、ママさんのことは大好きなので、そぉ〜っとごあいさつ。

約1時間ほど、楽しく遊びながら革製品の相談ができました。
DSC03363_20170317144218c18.jpg
・・・散歩・・・。   なんだか、すごかったです・・・。
いつものレッスンとは違って、Charoもでんじぃも“タルト台風”の直撃を受けた状態。でも、2匹とも新しい刺激を受けたと思うし、いい経験ができたよね。

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック