WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春に思う
春に思う
2017 / 03 / 17 ( Fri ) 00:00:57
卒業式のシーズン
毎年、この時期になると思うこと

15年前 小学6年生の息子の卒業式直前
JeneyKenTama.jpg
乳がん手術でバタバタして 卒業式に間に合った

卒業生が歌った 「Believe」
  たとえば君が 傷ついて くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて ささえてあげるよ その肩を
  世界中の 希望のせて この地球は まわってる
  いま未来の 扉を開けるとき 悲しみや 苦しみが
  いつの日か 喜びに変わるだろう アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる

涙が止まらなかった

5年生存率70% 再発におびえ
15の卒業式の桜を見ることができるんだろうか
18の卒業式の桜を見ることができるんだろうか
二十歳の祝い酒を一緒に飲めるんだろうか

当たり前のようにやってくるであろうことが、こないのではという不安に押しつぶされそうだった

あと何回 桜色の風になれるんだろうか
あと何回 碧い海に恋できるんだろうか
あと何回 紅葉金に染まれるんだろうか
あと何回 白銀を身にまとえるのだろうか

もう親がうっとうしい12才
卒業文集にコッソリと 「医者になりたい」 と書いた12才
12才の息子に何を伝え、何を残したらいいのか

四十路になっても 「夢を諦めない!」 追い続ける背中を見せること
主婦 兼 母 兼 専門学校生として3年間 治療・検査5年間
ドッグトレーナーになって JUDY と出会い JOY を家族に迎え

桜を見るたび、指折り数え

気が付けば15年が経っていた

卒業式のシーズン 春に思うこと

平凡が一番幸せだと 感謝するということ
DSC_4466_20150322233059e74.jpg

親友のお嬢さん、今日 小学校の卒業式を迎えられます、心からおめでとうございます。 

イベント情報
4月19日(水)13時〜
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タジタジ・・・ * HOME * イベントのお知らせで〜す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3035-e8c61a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *