WIKIレンタル いつも一緒に・・・ いっぱい遊びたくて (後編)
いっぱい遊びたくて (後編)
2017 / 03 / 20 ( Mon ) 00:00:03
まだまだ元気! アジリティエリアからフリーエリアへ移動して、フリスビ~タイム。
DSC_7195_20170313113612f7f.jpg
完全省エネな JUDY のキャッチ(笑)
DSC_7209.jpg
JOY もお疲れかな? かなり省エネ。
DSC_7193_201703131136143bd.jpg
短い距離で休み休みに遊ぼうね。
DSC_7200_201703131136169d5.jpg
ブログ用に、もちろんカメラ目線は忘れないでください。
DSC_7246_201703131136184ff.jpg
ヤング JOY は思う存分走ってもらいましょう。
DSC_7243_20170313113619cf6.jpg
JUDY はほどほどに走ってもらいましょう。
DSC_7212.jpg
あっというまに舌デロリ~~~~ン。 JUDY は終了。
DSC_7198.jpg
さぁ、そろそろ遊びもラストスパート!
DSC_7222.jpg
思う存分遊べたかな?
DSC_7295_201703131137373f1.jpg
連れてきてくれてありがと また連れてきてね
DSC_7237.jpg
ランチタイムは過ぎてしまいましたが、ガッツリ系ラーメンで満腹。
DSC_7248.jpg
まだ陽は暖かいので、お花見しよう。 こぶしも桜もきれいに咲いていたね。
DSC_7253.jpg
なんていう桜かなぁ~ 
DSC_7325_20170313113814186.jpg
空が青いジョイ! 青空の下でお花見できるって幸せだねぇ~
DSC_7326.jpg
お花見しながらおやつ食べたいわ~ そうだね、お弁当もってお花見に行こうね。
DSC_7327_201703131138178a7.jpg
晩ごはん食べたらバタンキュ~~・・・・・ 暖かくなってきたんだね、羽布団からはみでちゃってるよ(笑)
DSC_7328.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラン開拓 《大ラン》 * HOME * いっぱい遊びたくて (前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3031-85b2cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *