プロフィール [いっぱい遊びたくて (前編)] by いつも一緒に・・・
いっぱい遊びたくて (前編)
2017年03月19日 (日) | 編集 |
ピンポ~~ン♪ 朝早くから何が届いたのかな? 真っ赤な冷凍だジョイ。 いい匂いがするジョイ。
DSC_7555.jpg
5日遅れ くどいですが 5日遅れ の営業部長から前葉トレーナーへホワイトデーだって(笑)
わ~~い! 神戸Frantzのホワイトロールだ! チーズクリームがおいちいのよね~!
DSC_7556.jpg
これも買ってもらったの? 素敵なお散歩バッグもっておでかけしょう。
DSC_7389.jpg
やってきたよ~ 大井松田のドッグラン。 ここはアジリティができるから大好き!
DSC_7114_20170313111920993.jpg
日ごろのお散歩とは違う遊びができるから大好き!
DSC_7142_20170313111922a59.jpg
修行中の JOY はまだまだバーをぶっ飛ばしちゃう(笑)  第1ハードルはバー落下・・・
DSC_7156.jpg
JUDY はコンパクトに安定した跳躍!
DSC_7183_2017031311192807a.jpg
営業部長の運動不足解消にも一役買っている(笑)
DSC_7163.jpg
シニアとは思えない跳びっぷり。
DSC_7175.jpg
Aフレーム下りの猛特訓したよ。 飛び降りずに最後まで駆け下りよう。
DSC_7122.jpg
シーソー大好き JUDY。 バタンッて落ちるスリルがたまらないの!
DSC_7105.jpg
ドッグウォークも飛び降りないように注意だよ。 ハイハ~イ! 了解だジョイ!
DSC_7147_201703131120271a6.jpg
??? JUDY も木から落ちる!(爆笑)
DSC_7104_2017031311202996b.jpg

後半へつづく・・・

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック