プロフィール [タマガ~散歩] by いつも一緒に・・・
タマガ~散歩
2017年03月15日 (水) | 編集 |
休みの日でも6時前に起こされて、二度寝にも飽きたわ~ ハイハイ、散歩に行きましょうね。
DSC_7016.jpg
タマガ~散歩に繰り出したよ。 広い川だジョイ!
DSC_7017.jpg
雪柳が咲き始めていたね。 満開になるころには桜が咲き始めるよ。
DSC_7021.jpg
ブラブラしながら広場を見つけて遊ぼう。
DSC_7032.jpg
バビュ~~~ン!
DSC_7027_201703121824483a6.jpg
JUDY はパパと引っ張りっこが大好き。
DSC_7037_20170312182550608.jpg
走る時には童心に帰る、顔も若返る(笑)
DSC_7050_201703121825519ed.jpg
それにしてもデカイ前手手だなぁ~
DSC_7061_20170312182555b7e.jpg
口もデカイ(爆笑)
DSC_7057.jpg
30m離れて待て~~~!
DSC_7065_20170312182720b36.jpg
嬉しそうに一目散に戻ってくる。
DSC_7082_20170312182721b12.jpg
JUDY に負けない大口だけれど、目を閉じているからボールをとらえられない(苦笑)
DSC_7096_20170312182723af6.jpg
たくさん歩いて、たくさん遊んで、河川敷は楽しいね!
DSC_7023_20170312182726347.jpg
新しい場所の散歩って、刺激も一杯楽しいね!!
DSC_7022.jpg
15000歩あるいたら、おなかペコペコ・・・
本場帯広の豚丼が食べたくてブタリアンへGO! JUDY&JOY 同伴OKなんだけれど、お疲れなので車でお昼寝。
営業部長はエメラルド、前葉トレーナーはミニゴールド(お茶漬け)をいただきました。
DSC_7101.jpg DSC_7102_2017031218272969b.jpg
ゴトッ・・・・・ JUDY 姉ちゃん、ベッドから落ちて寝てるよ~ お疲れなんだねぇ~
DSC_7015.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック