プロフィール [留守でんの日、と思いきや・・・] by いつも一緒に・・・
留守でんの日、と思いきや・・・
2017年03月12日 (日) | 編集 |
おらんのか?
DSC03274.jpg
たまにはね。Charoをお留守番させて、でんじぃだけの出勤日もエエんちゃう?
空き時間は、気ままに教室をウロウロ。
DSC03280_20170311232842c5a.jpg
なんかないかな〜?
「おいで」やついて歩く練習もするけどね。
ドアを少し開けて日向ぼっこもおすすめよ〜。
DSC03289.jpg
外を見るのもエエけどな・・・。
何を望んでいるか、だいたいわかってるよ。
DSC03295.jpg
オヤツくれ。
やっぱりね・・・。
それじゃあ、気分転換に散歩に行こう!
DSC03301_2017031123284722c.jpg
陽射しがポカポカ暖かくて気持ちいいね♪
ここは、いつもはCharoと来ている公園。でんじぃだけで来るのは初めてだ。
DSC03303_20170311232912b16.jpg
子供の声がするのぢゃ。
今日はCharoは来なくて正解! 騒ぎまくる子供の声にビビって、公園で楽しく遊ぶ余裕なかったやろな。
DSC03306_201703112329139f4.jpg
遠くにおるから、怖くないぞぉ〜♪
Charoに言ってやってくれ・・・。

そして、その頃Charoは。
IMG_0422.jpg
広報部長と屋上遊歩道で遊んでいたらしい。
IMG_0425.jpg
オヤツくだちゃい♪
広報部長は甘々だから、Charoはわかっててかわいくおねだり。ん?「鬼の居ぬ間に・・・」って? 誰が鬼や!?

最近、留守でんの日が何度かあったけど、この日は留守ちゃろの日。斎藤トレーナー、広報部長、Charo、でんじぃ、お互いそれぞれ新鮮な過ごし方ができて、たまにはこんな逆バージョンもいいかもね〜。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック