プロフィール [リメイク] by いつも一緒に・・・
リメイク
2017年06月16日 (金) | 編集 |
ママ、何してんの? 破いちゃったの?
これは29年前の下駄箱。 新婚当時の賃貸アパート玄関に下駄箱が無くて、慌てて買ったもの。
1年後に転勤した賃貸マンションには下駄箱があったので、物入れとして使ってきました。
年月が経って薄汚れてきたころ大理石模様の粘着シートを貼ってリメイクしたけれどツギハギだらけ・・・・・
もう一度リメイクすることにしました。
DSC_7010.jpg
なかなか上手じゃない!
今度はカントリー風ホワイトウッド調。 粘着シートも進化したね~ 何度も張り直しができるのよ!!
DSC_7012_20170310170120479.jpg
かかった時間は1時間半、お気に入りに出来上がりました!!
また大事に一緒の時間を過ごしていけるね。 さて、次は何をリメイクしようかしら??
DSC_7013_20170310170121de9.jpg

                      

これもリメイクと言えるのかちら? 豆苗を一度バッサリ切り取って食べて、また生えてきた(笑)
DSC_7331.jpg
晩ごはんは発芽米にカツオ、さつまいも、 人参、南瓜 、大根葉、椎茸などMIX、生肉(カンガルーミンチ)25g、ドッグフードは40g減、豆苗を刻んでトッピング~
あたちは粉末納豆もかけてあるわよ。 早く食べさせて~!
DSC_7332.jpg

藤沢教室新企画
7月4日(火)より  「A・SO・BO!」 レッスンスタート!
ドッグアソビストがいろいろな遊びを教えてくれるよ
飼い主さんとワンちゃんのより良い関係づくりをお手伝いします
詳細はHPをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック