プロフィール [早春の遠足 第二弾!] by いつも一緒に・・・
早春の遠足 第二弾!
2017年03月09日 (木) | 編集 |
ものすご~くいいお天気だけれど寒いわ~! 遠足にきたジョイ、もうすぐ集合時間だジョイ!
DSC_6989_20170308205055034.jpg
スタッフワンズも遠足のサポートしてね。 8ファミリー11匹の点呼を取って・・・ みんなお弁当とおやつ持ってきた?
DSC_7000.jpg
今日はコーギーが4頭そろったよ! 元気がよくて力持ちだけれど、リードを引っ張らずに一緒に歩こうね。
パパママがリードを前後左右に動かしたら、しっかりついていくんだよ、上手だねぇ。
DSC_6998.jpg
元気いっぱいで 「あそぼ~ワン!」 って出ちゃう(笑) でも呼ばれたら必ず戻ってきて、おすわりしようね。
DSC_6996_2017030820505842f.jpg
いっぱい遊んだらおなかが空いちゃった。 そろそろお弁当にしようか。
パパママたちがお弁当をほおばりながら犬談義している間は、みんなおりこうに待っていられたね。
DSC_6995.jpg
11か月~10才6か月まで大小そろってハイポーズ!
こんな風に写真を撮るのは初めてだから、ちょっと散らばっちゃったね(苦笑)
次の遠足では “集合した写真” が撮れるように頑張ろうね~!
DSC_7007_2017030820510370f.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
遠足楽しかったです。

実は昨日の朝、家を出るまで行くのをためらってたんです。 他のワンコと仲良くできるか? もう3歳なのに、年下コーギーちゃんより指示されたことが出来なかったら 恥ずかしいし…などなど

でも、行って良かったです😊
他のワンコとは、思ったとおり(笑)上手く遊べなかったけど、前に比べれば たぶん少しずつ成長はしてるし…

まだまだ問題はた~くさん山積みだけど、せめて みんなで写真を撮る時はもう少~し みんなの近くに寄れたらいいなぁ♪
2017/03/09(Thu) 10:52 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
コーギーらぶさんへ
遠足楽しかったですね~ もう少し暖かかったら・・・
コーギーをこよなく愛するママさんだから、お誘いしたんです。
絶対にバロン君のためにもなるしね!
一緒に遊ぶのが好きな子もいれば、パパママと遊ぶのが好きな子もいるし、草の香りや風の香りを楽しむ子もいます。
回数を重ねて、知り合いになれば遊べるものです。
集合写真も毎回距離が近くなっていくのも面白いものですよ!
また機会があれば、全員集合しましょうね。
2017/03/12(Sun) 23:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック