プロフィール [最後に落ちた] by いつも一緒に・・・
最後に落ちた
2017年03月07日 (火) | 編集 |
啓蟄だねぇ~ 春らんまん!
DSC_6932_201703052139267f1.jpg
桜も咲き始めて
DSC_6916.jpg
ミモザも満開!
DSC_6922.jpg
こんな日は、やっぱり走りに行きたくなっちゃう。
DSC_6928 - コピー
公園の梅も満開、いい香り。 お弁当持ってくればよかったね。
DSC_6938_201703052141422c1.jpg
枯芝の下には、新芽が出始めてフッカフカ。
DSC_6962_20170305214144b9f.jpg
おもちゃを力いっぱい追いかけて・・・・
DSC_6879_20170305214144d76.jpg
走っているときが一番幸せ!
DSC_6969_201703052141475bc.jpg
遠くまで投げても、最後の最後までしっかり追いかけて・・・・・
DSC_6891.jpg
春の小川に落っこちた (沈)
DSC_6982_201703052141506a9.jpg
エライこっちゃ! STOP って言ったけれど間に合わなかったわね・・・
DSC_6980.jpg
ということで、帰ってすぐにシャンプ~されました。
DSC_6986.jpg
そして小川に落ちなかった JUDY もシャンプ~、お疲れさん。
あたちは・・・ 疲れた・・・・ zzzz ゾンビになっちゃった(爆笑)
IMG_0537.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック