WIKIレンタル いつも一緒に・・・ は〜るがき〜た〜♪
は〜るがき〜た〜♪
2017 / 03 / 02 ( Thu ) 00:00:41
ん?・・・あれは!?
IMG_0039_20170301183318151.jpg
聞こえますね。
屋上遊歩道で遊んでいたら、聞こえてきたよ。




ホォ〜・・・





ホケキョ!

ウグイスだ!
自宅マンションのすぐ横が山なので、春になると朝から澄んだ鳴き声が聞こえてくる。
そういえば、近所のお宅の庭にある紅梅・白梅も咲いていたっけ。
IMG_0074.jpg IMG_0073.jpg
満開まであとちょっとかな?

風はまだ冷たいけど、陽射しは日に日に春らしくなってきた。
ポカポカ陽気の中、Charoは元気にジャンプ遊び。
IMG_0045.jpg
わしもなんかするぞ。
じゃあ、Charoを跳ばすから、でんじぃはジッと立っていてください。
IMG_0046.jpg
山のごとく動かないでんじぃの上を何往復もでんでんジャンプ!
とはいえ、でんじぃにも運動してもらわんと。
一緒に「おいで」遊びをしよう!
IMG_0050_201703011833394fb.jpg
2匹並んで走ったり・・・。
IMG_0056.jpg
Charoを待たせて、でんじぃが先にスタートしたり。
IMG_0058_20170301183342e49.jpg
「おいで」って呼ばれると、うれしいね♪

ほんの少し遊んだだけで汗ばむようになってきた。本格的に暖かくなるのも時間の問題。暑さに弱いでんじぃのケアを考えなきゃ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドッグフード * HOME * 近場だけれど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3020-cec3b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *