プロフィール [元気玉♪] by いつも一緒に・・・
元気玉♪
2017年02月26日 (日) | 編集 |
ピンポォ〜ン♪

アッシュの命日の朝、前葉トレーナーから宅急便が届いたよ。
DSC03235_20170225221901e78.jpg
「アッシュに届け」って、きれいな虹色に染まったバラの花束! 前葉トレーナーの夢に出たのは、お礼を言いに行ったのかな?
DSC03239.jpg
造花じゃなくて生花なのに、こ〜んな色にアレンジできるんだね。
それから、酵素入りのサプリとオヤツ。
DSC03238_2017022522190478f.jpg
アッシュにお供えしたあとはCharoとでんじぃのお腹に入ることも考えてくれた、ワンコの体に優しいサプリ&オヤツでした。
さらに、斎藤トレーナーにもプレゼントが♪
DSC03241.jpg
桜柄のタンブラーとオヤツ。
去年、アッシュと桜を見たかったけど叶わなかった・・・。
DSC00630_2017022522190739e.jpg
(写真は2009年の春)
今年は、このタンブラーを片手にCharo&でんじぃwithポータブルアッシュを連れてお花見に行こう!
前葉トレーナー、アッシュと斎藤トレーナーにたっくさんの愛をありがとうね♪
そして、荷物にもうひとつ入っていたのは・・・
DSC03237_20170225221940799.jpg
藤沢教室のビッケママさんから、鎌倉ビードロのケースと四つ葉のクローバーのガラスお守り。ケースには「アッシュの毛のストラップを入れてください」って。いつもアッシュのことを想っていてくれて、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、アッシュにはクローバーモチーフのお供えがい〜っぱい!
DSC01353_20170225221941811.jpg
クローバー風呂でくつろぐアッシュを思い出すな〜。

そして、命日の朝にもうひとつうれしかったこと・・・「アッシュのこと大好きでした!」という生徒さんから届いたメール。斎藤トレーナーがしょんぼりしてるんじゃないかって心配してくれたみたい。その後、「そのままが美味しい食パン」を差し入れに来てくれました〜♪
DSC03245.jpg
元気玉をありがとぉ〜! パンももちろんだけど、その気持ちが一番うれしいわ〜♪

落ち込んでなんかいられへんぞぉ〜!
IMG_5065_201702252219445d5.jpg
アッシュにもそんな風に思われているかな?
誰かがどこかでアッシュを覚えている・・・それが斎藤トレーナーにとっての元気玉かもしれません。アッシュを覚えてくれているすべての人に感謝です。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック