プロフィール [I miss YOU...] by いつも一緒に・・・
I miss YOU...
2017年02月24日 (金) | 編集 |
あれから、一年。
IMG_3185.jpg
一年がこんなに早く感じられたのは、今までなかったかもな〜。

この一年、アッシュが居た頃や亡くなった直後には想像もしてなかったことがいろいろ起きました。

アミーゴ箕面店の移転が決まり、昨年5月初旬から6月中旬までの一時閉店に伴ってしつけ教室も休講。アッシュとの思い出がたくさん詰まったお店&教室が無くなってしまうことが何より辛かった・・・。

6月中旬、アミーゴ箕面店の新店舗オープン。教室も無事再開したけど、規模が縮小されたから以前のようなアジリティーレッスンができなくなっちゃった。残念。

斎藤トレーナーもCharoもようやく新店舗に慣れ始めた頃、でんじぃと出会い、間もなく家族の一員に。
1466721563360.jpg
アッシュが亡くなってしばらくはCharoだけだと思っていたのに、まさかこんな出会いがあるなんて!
「アッシュ〜、斎藤トレーナーの体力があるうちに、できるだけ早く現れておくれ〜♪」って願っていたのは事実だけどね。
初めてでんじぃを見る生徒さんたちが「え? アッシュ!? なんで?」っていうリアクションをするたびに、やっぱりアッシュがでんじぃに会わせてくれたんだって思ってしまう。

そして一周忌を迎えて、今の教室にアッシュの写真を置くことにしました。
DSC03228.jpg
アッシュはここには居なかったから、今までなんとなく写真を飾る気になれなかったけど。最近、やっぱり“Dog.2.Beのしつけ教室”はアッシュと共にありたいと感じるようになって・・・。これからは、以前のように斎藤トレーナーや生徒さんたちを見守っていてね。

一周忌に、アッシュには何をお供えしようかな?って、いろいろ考えたけど・・・。食べるものは何でも好きだったしな〜。
DSC03232.jpg
というわけで、ハートのプチケーキにしました。心の中にはいつもアッシュがいるからね。

まだまだ、寂しい思いは変わらない。亡くなった日のことを思い出すと、いまだに胸が締め付けられる。でも、いつも思い浮かべるのはアッシュの笑顔。
DSC00277_20170223234404b7d.jpg
会いたいよぉ〜・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック