WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 雪に誘われて(後編)
雪に誘われて(後編)
2017 / 02 / 23 ( Thu ) 00:00:46
入笠湿原を後にして、テクテクお山を登ったら、お花畑前の原っぱに出たよ。
DSC_3371_2017022008095124e.jpg
ここは雪が柔らかいわ!
DSC_3455_201702200810221a6.jpg
いい (^^♪ するね~~
DSC_3400_2017022008083805a.jpg
仲良く追いかけっこしてみたり
DSC_3416_20170220080839db8.jpg
獲物を捕まえるかのごとく真剣に
DSC_3441_20170220081019bd8.jpg
プラーを追いかけて
DSC_3444.jpg
ゲットしたり
DSC_3460.jpg
脇目もふらず、ただ一心に
DSC_3467_20170220081042a7c.jpg
プラーを追いかけて
DSC_3436.jpg
得意満面になったり
DSC_3439_20170220081017d0a.jpg
ズボッ! 深雪に埋まっちゃった(爆笑)
DSC_3547.jpg
あたちは大丈夫よ! だって前手手がデカイから埋まらないわ!
DSC_3530_2017022008110546c.jpg
ズボッ! また深雪に埋まっちゃった(爆笑)
DSC_3538_201702200811063b0.jpg
あっ・・・・あたちは大丈夫よ・・・ なんで前手手がデカイのに埋まるのかちら?
DSC_6620_201702200811554f9.jpg
さぁ、お花畑に着いたよ。 今日はポットにお湯を入れてきたから、JUDY&JOY にはホットミルクを、パパママはカフェオレとおやつをいただきましょう (お昼ご飯を持ってくるの忘れた・・・・・)
DSC_6641_20170220081157a6f.jpg
陽が高くなり、暑くなったら雪をかじって(笑)
DSC_6645_201702200811573ba.jpg
斜面なのでプラーが面白いように転がる転がる!
DSC_6656_20170220081251339.jpg
追いついたジョイ!!
DSC_6659_20170220081253814.jpg
JUDY も今度は深雪に埋まらないように追いかけて
DSC_6665.jpg
無事にプラーをゲットして
DSC_6677_201702200812579fb.jpg
JUDY を休憩させている間も、JOY は走り回る
DSC_6672.jpg
斜面は勢いがあるから、雪が舞うっ!
DSC_6686.jpg
だっはっはぁ~、ゲットしたジョイ!
DSC_3396_2017022008095595d.jpg
パパが斜面を登っていっちゃったよ、どうする? JUDY&JOY。 もちろんパパのところへ行くよね~
DSC_6725_20170220080538174.jpg
パパがプラーを首にかけてくれたわ。
二人の間を行ったり来たり、 JUDY&JOY のマネはできないわ・・・ 四駆はスゴイ!
DSC_6730.jpg
JOY が転がり落ちてくる動画をどうぞ!(爆笑) JUDY も後ろからしっぽプンプンで降りてきていますよ。

あっはっはっ! やっぱりがに股だ!!
DSC_6713 - コピー
もっともっと遊んでいたいけれど、パパとママはお腹が空いたし、寒くなってくる前に下山しよう。
だって来た道を登って戻らなきゃいけないしね。
DSC_3498_201702200810430d1.jpg
下りのゴンドラで、JUDY はパパの膝の上で昼寝しようとするし、お疲れさん。
1月のオペ前には 「もしかしたら、もう雪遊びに来れないかも?」 なんて弱気なことを思ったけれど、また来れてよかったね。
また雪に誘われたら、来ようね。
DSC_6754_20170220080417a57.jpg
お昼ご飯を忘れてヘロヘロ~~~ 甲州ワインビーフたっぷりのハッシュドビーフとてんこ盛り生姜焼きで満腹!
IMG_0466.jpg IMG_0465.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<I miss YOU... * HOME * 雪に誘われて (前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3011-8273882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *