WIKIレンタル いつも一緒に・・・ わんわん運動会レポート
FC2ブログ
わんわん運動会レポート
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 19:58:15
ハイハイ・・・始まりました!わんわん運動会!
事前エントリー&当日エントリーで満員御礼!!
Dog.2.Beにとって初舞台で緊張します。
アッシュ&JUDYは肝っ玉がすわったもので、デモンストレーションも完璧にこなしてくれました。
s-DSC_2977.jpg

お父さん、お母さん、お子さんたち総出です。
お兄ちゃんの言うこともちゃんと聞いて「お散歩上手に出来るかなゲーム」クリアです!
s-DSC_2961.jpg

「おいでおいでゲーム」では、我を忘れて、一生懸命呼んでください!
s-DSC_2953.jpg

小さいお子さんも参加できるゲームです。
s-IMAG0036.jpg

途中、アミーゴの看板娘(?)体重20キロの亀さんも飛び入り参加?
JUDY「おいおい・・・それは、私のお家なんですけれど・・・・」
070922_1427.jpg

しつけ教室では、しつけの基本中の基本、これが出来ればぐ~~~んとしつけが楽になる!アイコンタクトの練習です。
s-DSC00231.jpg

”家族愛”で会場の涙を誘った(?)チームと入賞者です。
入賞おめでとうございます。
20070924093435.jpg

2日間で運動会6回、しつけ相談・教室6回やりました。

お手伝いしてくれたJDA同窓生、ビデオ担当&広報部長・写真担当&営業部長に感謝します。

駆けつけてくださって、運動会に”素人”顔で参加して場を盛り上げ、最後に”プロトレーナー”として、デモンストレーションをしてくださり、イベントのアドバイスをしてくださったK師匠、ありがとうございます。

チラシをご覧になって、遠方より駆けつけてくださった方、ありがとうございます。

反省する点は多々ありましたが、全て次回以降に生かして、よりよいイベントにしていきます。

イベントとしてはアンケート集計の結果、100%のお客様が「楽しかった!」とおっしゃってくださったので、それだけで目標は達成できたと思います。
また、次回もこんなイベントに参加したいとうれしいご意見をいただきました。
今後もワンチャンのために”しつけ”をしていきたいとおっしゃるお客様がいらっしゃったのもうれしい結果です。

JUDY・・・本当にありがとう。
待機時間も長かったし、慣れない場所で、多くのワンチャンやお客様に囲まれた中で、日ごろの訓練の成果が出せてよかったね。
おつかれさま・・・爆睡中です。
070922_1938.jpg

アッシュも爆睡しているだろうなぁ・・・
本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね。
スポンサーサイト




Dog.2.Beイベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと秋??? * HOME * わんわん運動会 in アミーゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3-d33245ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *