WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 朝練
朝練
2017 / 03 / 13 ( Mon ) 00:00:20
毎朝6:00に行われる儀式 名付けて 「シリ振りダンスでおはよ~!」
shirifuri.jpg
機嫌や体調が良いときは、とにかく長~い! 何度も何度も 「もんで~!」 ってやってくる。

JUDY が終わると JOY の儀式 名付けて 「甘えんボーダー」
dakkojoy.jpg
上機嫌の時には、甘え声を発しながら、背中をグリグリゴリゴリすることもあるよ。
そんな JOY の甘えん坊ぶりに萌え萌えする JUDY、JOY がその気になるとプイッと辞めちゃう、悪女だねぇ~(爆笑)

朝日を浴びてキラキラッ光る JOY、期待に満ち溢れている。 何を期待しているのかな?
DSC_6204_2017020609272111e.jpg
朝ごはんは、スラロームの練習をしながら食べるよ。 最初は JUDY がクレート待機。
surasura.jpg
今日はポールが8本、上手にステップ踏めるようになったね。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<油断大敵!? * HOME * 留守でんの日、と思いきや・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2998-1f0fe0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *