プロフィール [リフレッシュランラン!(後編)] by いつも一緒に・・・
リフレッシュランラン!(後編)
2017年02月08日 (水) | 編集 |
アジリティをひとしきり楽しんだ後は、大型・中型犬専用ランへ移動。 デッカイお友達がいっぱい!
DSC_6154.jpg
ドッグランだけど、なぜか枝で遊び始める・・・
DSC_6153.jpg
最近になって JOY との引っ張りっこが大好きになった JUDY。
DSC_6156_201702042306378c5.jpg
イッヒッヒ~!ここまでおいで~! 待て待て~!
DSC_6160.jpg
枝遊びに飽きたらフリスビータイム。
DSC_6162_20170204230734271.jpg
仁王立ちでガオォ~~!
DSC_6164_20170204230735df3.jpg
JOY はヒラリと跳んでガオォ~~! フリスビーをするときはワイルド JOY になる。
DSC_6166_201702042307371c0.jpg
風の強い日はフリスビーをやらないと決めている。
DSC_6179_20170204230834c3f.jpg
あらぬ方向へフリスビーが飛ばないように、絶対に怪我をさせないように
DSC_6181_2017020423083525b.jpg
大好きなフリスビーを長く、長くできるように
DSC_6182_20170204230837fa8.jpg
安全なキャッチと着地ができるように
DSC_6174.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、晩ごはん食べて、いっぱい寝る・・・・ いっぱい幸せ
DSC_6191.jpg
こんな姿を見ていると、私も幸せ

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック