WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ドッグフード
ドッグフード
2017 / 03 / 03 ( Fri ) 00:00:04
JUDY&JOY のドッグフードは固定していない。
  グレインフリー(穀物不使用 トウモロコシ・小麦・大豆不使用)
  回転食 アレルギーになりにくくするための予防食療法
  タンパク質量と脂肪量が過多にならない

を基本として選んでいる。

現在のストック状況  25kg!! 50日分
ブリリアントメロウ ・ アズミラ ・ ナチュラリーフレッシュ ・ ニュートロ ・ ナチュラルハーベスト
あぁ~おなかすいた・・・ 写真はいいからごはんちょうだい・・・・ はいはい(笑)
IMG_2262_20170203075654fbc.jpg
フードはグラム管理しているよ。 
世の中にはいろいろなフードカロリーの表示や計算式があるよ (JUDY の場合、670~940Kcalの差あり)
消化吸収力は千差万別だから、実際にボディーを触ってカロリーを調節しているよ (JUDY は800Kcal JOY は760Kcal)
どちらも同じカロリーのフード量の写真
これだけ見た目が違うと、飼い主としては 「右じゃ少なくてかわいそう~」 って思うよね(笑)
DSC_6852.jpg
さらにこの2皿合計で上の写真と同じカロリーのフード量!!
DSC_6853_20170228112207174.jpg

おいしそうなおやつをもらったよ! なっなんと! これ100g入り2,268円!!!
IMG_2264_201702030756565ea.jpg
ほうれん草とパルメザンチーズ入りのクッキー、香りがたまらん!! 食いつき抜群!!
IMG_2265.jpg
JUDY&JOY サイズの犬なら1日の給餌量50g・・・ 1,134円ってことは、2匹だと1日で2,268円!! 営業部長のランチ代(450円)より高いじゃん(爆笑)

おやつは指示を達成した成功報酬として与えるもの。
おいしさランキングをつけて、特訓中の練習の時や、難易度の高い指示達成のときに与えると効果的だよ!
JUDY&JOY も楽しく練習しようね~

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<物は試しで・・・ * HOME * は〜るがき〜た〜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2993-a605845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *