WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 松戸へGO!(爆走編)
松戸へGO!(爆走編)
2017 / 01 / 29 ( Sun ) 00:00:55
JUDY 全快第一弾は、お友達ボーダーのブログでよく見かける ドッグラン松戸へGO! JUDY&JOY 家からは1時間ちょっと。
DSC_5950.jpg
10,000㎡もあるから広々~! フリスビーもめいっぱい楽しめます。
DSC_5951_20170128192413dd7.jpg
営業部長の強肩で思いっきり走らせてもらいましょう。
DSC_5964_20170128192327ea6.jpg
JUDY の爆走度は120%、パワーアップしているように思われます(笑)
DSC_5968_20170128192328439.jpg
大型犬エリアには、多くのレトリーバーやハスキー、ドーベルなどが来ていて、混ざって走っています。
DSC_5956.jpg
おぉ~っと! 勢いあまってニアミス!
DSC_5972.jpg
気温13℃、快晴無風だから JUDY&JOY にはちょっと暑いかな?
DSC_5983.jpg
エンドレスで走り回っています。
DSC_5985.jpg
オペ後3週間足らずとは思えない復活、うれしいよ(涙)
DSC_5995_20170128192733ef7.jpg
JOY も JUDY と一緒に走り回れてうれしそうだね。
DSC_5991.jpg
あは! JUDY 姉ちゃんが飛んでる!
DSC_5984_20170128193056bd8.jpg
いつもと違うところへ来ると、こんなにうれしそうな顔をするんだね。
DSC_6002_20170128193058579.jpg
JUDY も120%の笑顔だ!! 松戸までひとっ走りしてきてよかったよ。
DSC_6003_20170128193059042.jpg
だはははっ! なんじゃこの顔!!(爆笑)
DSC_6004_20170128193100ee1.jpg

後半へ続く・・・ 後半は素敵な出会いがあったよ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<松戸へGO!(出会編) * HOME * クレートトレーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

松戸へいらしたんですねー
お逢いできず残念ですー(>_<)
フィンママが運転できれば・・・
今度はぜひ平日に!(^O^)/
by: FINパパ * 2017/01/29 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

FINパパさんへ
かなり行き当たりばったりだったので、お会いできず残念でした。
暖かくなってきたらぜひ一緒に遊びましょう!
平日ですね (''◇'')ゞ
by: 前葉トレーナー * 2017/01/31 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

 
  祝!! 爆走 (笑)

 すっかり元通り!? いや、power 🆙

 ねえさん、おめでとう🎉

 さすが前葉トレーナーさんの娘 (笑)

これからも、いろんな表情 見せてね
by: コーギーらぶ * 2017/01/31 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
ありがとうございます!!
パワー120%でうれしいやら、逆に僧帽弁閉鎖不全症が心配やら(汗;)
まぁ飼い主に似て、元気にブレーキはかけられませんわ(爆笑)
笑顔が戻って何よりです!
これからも笑いをいっぱい届けますよ~
by: 前葉トレーナー * 2017/02/03 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2985-ee283c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *