プロフィール [せつぶ~ん] by いつも一緒に・・・
せつぶ~ん
2017年02月03日 (金) | 編集 |
鬼は~外! 福は~内! 寒いと思っていても、春の始まりの日ですね。
JUDY に赤鬼はとってもにあっているけれど、JOY は保護色になっちゃっているよ(苦笑)
DSC_5945.jpg
ということで改めまして 福も~内! 鬼も~内! 
JUDY からみなさんに福を送りま~す! JOY の笑顔には鬼もかなわないでしょう!!
DSC_5944.jpg
節分といえば “おまき” を食べよう! 節分に食べると縁起が良いといわれる太巻き寿司、大阪では おまき というよ。
JUDY&JOY のおまきはコチラ。 大好きな豚耳や馬肉、干芋が入っている。
DSC_6030.jpg
細巻だけれど(笑) お豆さんは年の数+1個。 JUDY はフードに納豆粉をかけているので年より少なめ。
北北西に向かって無言でお食べやす~ JUDY は丸飲み・・・ 蟒蛇かい! JOY はモギュモギュ、上品だねぇ。
きっと素敵な春がやってくるよ!!
DSC_6033.jpg

節分のおまけ  フェイシャルフィットネスで小顔を目指しているのか??
DSC_5938_20170127230114509.jpg
JUDY が大型犬用ゴムおもちゃをくわえたら、ブンブンバンバン振り回して、まさに天下無敵 鬼に金棒 ならぬ “黒熊にゴム棒” だわ(爆笑)
自分のボディにバシバシッ当てて・・・ 自虐的な JUDY でした、笑ってるし・・・
邪気や鬼は、あたちが成敗しちゃる!! ありがたい。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック