WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ワンコがダメになる・・・・
ワンコがダメになる・・・・
2017 / 01 / 27 ( Fri ) 00:00:20
JUDY 姉ちゃん、相変わらず短足だなぁ~ ホンマや!
ってツッコミどころはそこじゃない! JUDY ずいぶん太ったねぇ~
DSC_5912_2017012622150736c.jpg
JUDY がホットドッグになった??? 
DSC_5915_20170126221508817.jpg
2015年に流行った人用あったかロールクッション、チョココルネ型(デッカイ腹巻って感じ)で中がフワフワぬくぬく。
あまりの暖かさに犬がホイホイ入るということで大流行になった通称 「シマホイ」 頂きました。
DSC_5922_20170126221739875.jpg
競い合って中に入る(笑) あたちがもらったのに・・・・
DSC_5919_2017012622174004e.jpg
あたちも入りたい・・・・ 強引に入ろうと試みる JUDY。
DSC_5916.jpg
「シマホイ」 は別名 「ワンコがダメになるクッション」 である。
その名の通り、ダメになっている JUDY (爆笑) 起きたくないでしゅ・・・ ぐーたらしたい・・・
DSC_5926.jpg
JUDY 姉ちゃん、起きろよ~! ボクもダメになりたいジョイ!
DSC_5930_20170126221847f25.jpg
起こされてご機嫌ななめかな? 寒いから出たくない・・・・
DSC_5931_20170126221848201.jpg
念願かなって入れた JOY、ありゃりゃぁ、完全にダメになっちゃってる(笑) 暖かくて眠たいジョイ・・・・
DSC_5932_20170126221850340.jpg
ブブブッ! JUDY&JOY 2頭で一緒にはいっちゃってるよ。
DSC_5933.jpg
前から見たら・・・ 仲良くダメになっちゃってました(沈)
DSC_5936_20170126221924443.jpg
たまには前葉トレーナーにも貸してよ~ 本来ロールクッションなんだから~

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クレートトレーニング * HOME * おそろいウェア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2981-a514c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *