プロフィール [おそろいウェア] by いつも一緒に・・・
おそろいウェア
2017年01月26日 (木) | 編集 |
また雪が降りましたね〜。
DSC02867_201701252342223bc.jpg
朝んぽでは、まだしっかり雪が残っていたよ。
DSC02876.jpg
雪、食べてもいいかな〜?
DSC02879_20170125234225daf.jpg
ほどよく冷たい♪
さすがに寒に入ると、同じ気温でも冷え方が違うような気がする。
DSC02856_20170125234226aa4.jpg
というわけで、ようやく2匹にもぬくぬくウェアを着せることにしたよ。このおそろいのアウターは、以前サカママさんからいただいたもの。サカタくん&はなこちゃんのお下がりです。でんじぃ&Charoにちょうどいいサイズでした。エエもんいただいたわ〜♪ サカママさん、ありがとうございました!
暖かくていいですねっ♪
DSC02853.jpg
暑いかもしれん・・・。
でんじぃは寒がっている風ではないけれど、冷えて心臓に負担がかかって咳き込んでしまったらアカンしね。
DSC02868.jpg
ウロウロしてウォーミングアップが済んだら、2匹で走って運動しよう。今日も元気だ♪

******************************

アミーゴでも、おそろいの袖付きシャツを買ってみた。
DSC02887_201701252343440f2.jpg
うーん、なんだか囚人服っぽいのは気のせいか?
DSC02884_201701252343466fb.jpg
着せてもらいました♪
DSC02892.jpg
着せられた・・・。
教室は本来出入口として使われる自動ドア(教室側は手動開閉)に面しているので、実は隙間風がガンガン入ってくるのよ〜。
DSC02889.jpg
ちょっと寒いです。
Charoクレートの場所は冷えるかも。Charoには服を着せておこうかな。
DSC02904_20170125234400971.jpg
暑くなってきた。
でんじぃは暑がるので、早めに脱がせてあげよう。
アッシュで経験済みだけど、被毛に覆われた暑がりシニア犬の体温調整はホンマに難しい。相変わらず、手探りの日々は続く・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック