WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 当たり前
当たり前
2017 / 01 / 24 ( Tue ) 00:00:07
JUDYの経過も良好みたいだし、ホンマにホッとしてます。
パピーの頃から側にいたからね〜。アッシュと一緒に成長したようなモンだし、斎藤トレーナーにとっても“かわいい我が子”同然のJUDY。抜糸後、調子に乗って暴走して傷口が開かないように祈るばかり・・・。

先日、八坂神社にお参りに行ってきました。雨だったので、残念ながらワンコたちはお留守番。
お参りのあとで、干支のおみくじをゲット。
DSC02848_20170123221825e5b.jpg
酉の置物のお腹におみくじが入っています。

「当たり前という幸せ」

と、書かれていました。
昨日の前葉トレーナーのブログでも「当たり前のこと、普通のことが一番幸せ」って書いてあったけど、まさにその通りだと思います。

さらに、

「日常を何事もなく過ごせることに、感謝する心を持ちましょう」

とも書かれていました。

病気やケガなど、非日常を経験するとわかる“日常”のありがたさ。
アッシュが寝たきりになったときにも実感しました。

いつものように起きて、おいしくご飯を食べて、楽しく遊んで・・・
IMG_9663.jpg IMG_9675.jpg
Charoとでんじぃが元気で過ごす、そんな日常に感謝しよう。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<市内探検 * HOME * プチ解禁(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2979-2c5916fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *