WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 市内探検
市内探検
2017 / 01 / 25 ( Wed ) 00:00:16
JUDY のちっちゃなちっちゃな彼氏アムル君からラブレターが届いたよ。
「足腰の神様」へお参りに行ってくれたんだって(涙)
狛犬ならぬ狛猪の神社だって。 あたちもイノシシみたいに爆走できるのね!
DSC_5907.jpg

ということで、JUDY 無事に抜糸しまして、 爆走解禁 となりました!!
元気玉を送り続けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
THANK.jpg


今日は市内探検するのよ!
横浜市民になって早4年半、知ってはいるけれど行ったことがない公園に行ってみたよ。
DSC_5877.jpg
水仙がいい香りだわ~ ・・・ ブシュッ! くしゃみが出ちゃったね(笑)
DSC_5876_20170122205652e05.jpg
4つの公園が緑の回廊でつながっていて、全長15km。 今日は5km歩くよ。
DSC_5874_20170122205653a7f.jpg
石のオブジェがあちこちにあるジョイ。 これはトラかな?ネコかな?
DSC_5879.jpg
暖かな日差しの中、ピッタリくっついて仲良く歩く。
DSC_5880.jpg
緑道にはせせらぎもあるよ。 夏は木陰が涼しそうだ。
DSC_5881.jpg
大きな池には鴨がいる。 芝も広くて遊べそうだね。
DSC_5882_20170122205748a12.jpg
住宅街に溶け込んだ緑道には、桜の木がいっぱい。 春が楽しみだね。
DSC_5884.jpg
あっ! 富士山だ!
DSC_5886_20170122205846ce6.jpg
山頂まで登ってみよう(笑)
DSC_5887_2017012220584774e.jpg
頂上からは富士山はもちろん、ベイブリッジ、ランドマークタワー、そして東京都庁舎も見える(らしい)
DSC_5888_20170122205849f1b.jpg
知らない散歩道は楽しいわ~! ただ歩くだけでも刺激的だね!
DSC_5890.jpg
富士山の麓を爆走するクマ?(爆笑)
DSC_5894_20170122205928d58.jpg
緑道にはペットOKの本格イタリアンがあるよ。 でもテラスは寒いから JUDY&JOY は車中待機お願いします。
今日もタップリ歩いたから食べてもいいよね(爆笑)
鴨のコンフィと白インゲンのトマトソースパスタとラザニアで温ったまろ。
DSC_5900_20170122205929050.jpg DSC_5901_20170122205931ae1.jpg DSC_5902.jpg
カレイのソテー、佐賀牛のローストで満腹。 もっと歩かなきゃだめだよね(笑)
DSC_5903.jpg DSC_5904_2017012220595612b.jpg DSC_5905.jpg
知らないこと、知りたいこと、やってみたいこと、やってみよ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おそろいウェア * HOME * 当たり前>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

祝 抜糸!!

元気に爆走できるようになってよかったぁ(^o^)

これでひと安心


写真、レオクレカイケルニョ全員写ってる(^-^)
探すの楽しかったよ
by: レオクレのおかん * 2017/01/25 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
ずっと(といっても2週間ですが)我慢していたから、爆発しています(爆笑)
ザ・ボーダーですね、年をとっても。
走って笑って食べて過ごせば、絶対元気でいられる!って思っています!!
いっぱいの元気玉、JUDYの宝物です。
by: 前葉トレーナー * 2017/01/26 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったです~
これからも、何事もなく無事に爆走できますようにv-352
あの、集合写真すご~いv-405
あんなこと出来るんですね~
サリーも見っけっちゃった(笑)
たぶん。
by: サリママ * 2017/01/26 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

サリママさんへ
SNSがなければ出会うことさえできなかった皆さんに、祈っていただけるJUDYは本当に幸せ者です。
感謝をお伝えしたくて、感謝のハートを作ってみました。
もちろん、サリーちゃんも!ママは入ってなかったけれどね(笑)
大事な作品なんです。
by: 前葉トレーナー * 2017/01/29 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2978-fa3c351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *